2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



よくある話ですねw
つーわけで、昨日で年が一個増えました。
見事におっさんラインが見えてきましたwww

大会参加は、今の所、大激闘杯ですねー
思いがあるだけに、ここは是が非でも譲れないですね・・・意地を出してでも優勝狙って行きたいです。

と、最近は非想天則をちょこちょこ・・・北斗やってないな・・・
後は、アーケード系列ですね。頭文字D AAやってるがタイム伸びない。長尾下りのタイムが越せなくなったw

明日、朝一から練習で八方ヶ原に備えようかと思います。ではではノシ

まだまだ余震や計画停電で、油断できない状況ですが・・・

と、思ったら計画停電、この地区に来そうで来ないという形になってるから・・・
再開できそうですw

ということで、二週間ぶりですが、、、

冬の陣2を再開したいと思います!

本当におまたせしました!

とまぁ今日は、告知だけで明日に更新します。では!

↓拍手も溜まった分をお先に


▼続きを読む▼


3月11日、午後2時46分に三陸沖(宮城県)で地震発生、マグニチュードは9。。。

あちこちで津波、火災など起きてますが、皆さん無事ですか!?

今回の地震は、あまりにも大きい事件になってしまっています。

主催は、東海付近にいるんで、ヘタしたら冬の陣2もまた休暇かもしれない・・・

とにかく皆が無事な事を祈ります・・・

(追記)
どうやら関東と山梨と静岡の一部で計画停電があるそうです。
何故かこちらは、3つ入っており、更新も夜中やれそうかなとか思ってますが、どの道、深夜まで店やる事が分かってしまい、更新できる隙がドコにも無いという心境。

のため、しばらく停止のご報告をさせてもらいます。
参加されてる皆様、ご了承くださいませ・・・申し訳ございません。

↓ある一つの拍手の文に対して怒ってる内容が含まれています(他の拍手文は、大丈夫ですよ

▼続きを読む▼


店が深夜勤・・・24時間営業となりました。
そう言えば、まだ作業時間帯、見てないな・・・w

ちょっと今から行ってきます。
うおぉぉぉーーー、寒いぃぃぃーーー!!!w

ルナサ<毘天の化身を使えばいい

メルラン<我こそ、毘沙門天の化身なり!(ドゴォーン!

リリカ<それで早くなって強くなったらイイね!w



まず、大会用ろだにあるルールとテキストのフォルダ、更新しました。
後、アイテム一覧も作って・・・

あぁそうだった。
ガッツ上昇は、基礎に入ります。

というアイテムでの拍手を2つ貰いました・・・うぅ、面目ないorz

時に思う(´w`)

頭が悪いというか、何も考えないって本当に罪だわさ・・・

↓挨拶の拍手もらったので・・・うまくイイ言い方が思いつかないよ・・・orz

▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

