2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



SGGK・褌起用時のマイナスハンデを生じるべきか生じないかで迷い中・・・
コンビプレイは、本当にズルい。ズル過ぎるw
wiki に載せるの、少しでも早くしないと・・・

まぁ大会等の話でも(´・ω・`)

>1/2カップ
GKフランは、かなり頑張ってるよ。FW陣が、敵陣PA内までほとんど潜りこめないw
Vフォームなら、それなりに動かせると思ったら、
輝夜とエリーの頑張りが・・・w
ウチの4戦目は、外界人さんとGKフラン対決、果たして抜けるだろうか・・・

>平均カップ
結構・・・作るのに四苦八苦してましたw
かなり第3期Bルートの1戦目の今昔幻想郷の魅魔様が止まらない止まらないw
増してやGKリリーが抜けない抜けないw

(´・ω・`)作ってて、これ大丈夫なのか。と、いつも思ってたりw

おお・・・49チームなのかー、すごいなぁー・・・

多分、古参の監督には、やはり懐かしいお方もいますねー。

アリ友スレのサッカー好き監督!

是非とも一戦交えてみたいものです(´ー`*)
偶然Fで決勝まで行ってるお方なのに、ウチは、何をしておb(マテヤコラ
そして雑魚天生監督もいらっしゃるじゃないですか。
この平均カップ・・・生き残るのは、とんでもなく難しそうです・・・はいw
とりあえず、まだ当たった事の無い監督に当たれば・・・(ほとんど当たってる

まだやみなべ監督と当たった事無いんですよねw(´・ω・`)ウーム



実は、今ゲーセンの、とあるカードゲームに1か月だけ復帰するか迷い中・・・
金が掛かるからねぇ・・・あと絵柄が、絵柄が激しくNGw
まぁ一通りチームが完成したら考えるか。

↓変な思いつき文

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

