2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



よし、お月見杯を見事に全チームでの最下位をゲットしたぜ!
いやっふぅー!!!(カエレ

ガッシャーン!!!(色々と倒壊

結局、すっごく頑張れたのはカナとありすの旧作だと思う。CFの小町も、あれでも頑張れた方だよ。
先日のタッグ杯で西行結界をぶち抜いたが、PA内に入っていた。運があった方なんだろうな。
お月見杯の5試合目、夢美と慧音がいなかった。
もう敗因など明らかですね。

・全面的に守備重視
・パス指定に小町×2
・三姉妹DFとグローブ萃香、独走しまくるF萃香。個人プレー面々がとんでもなく目立つ
・監督として凡庸すぎる采配

この結果、酷い極まりないですな・・・
去年の花映塚の部以上に酷い極まりない内容・・・(9-0でフルボッコ
テレビ東方でも、同じ結果で終わりそうだ。ああ、ボヤキが止まらない。
仕事休み中での記入なため、ここまで!以上!w



更新しました。

↓東方サッカー杯 冬の陣 Ver1.01 




▼続きを読む▼


【No title】
はじめましてヤングといいます。
お月見杯では対戦ありがとうございました。

小町のFWは難しいですよね。突破できないし、シュート優先にするとすぐ撃っちゃいますし。
パス優先にすればエリアに入りやすくはなるんですけどね・・・

でもこれだけは言える。
小町はできる子。
【No title】
どうもエリンギです。NHK杯そしてプレ⑨杯ではどうもw

小町FWはやはりアシストできるキャラがいると引き立ちますねぇ。
あと早打ちは突破力から見ると±0かな?
DFと接触したなら打ってくれたほうがありがたいw
ヒガンは中堅シュートの中では上位に入る性能だし、小町自身の燃費も良く初期ステも悪くないのでシステムさえ作り上げれば中レベル帯ではEX慧音並に暴れられるポテンシャルはある・・はず?

冬の陣ですがやはり褌SGGkは別格かと。
コイツラを起用できる時は他のFDに制限を掛けるのが定石っぽくなってますw
今回だと起用した場合アイテムの制限を重くするとかがいいと思います。
現状SGGK起用しながらもロケット宵闇や褌使いながらマジハン紫等も起用できますから・・・。
【No title】
初めまして、きむちといいます。
冬の陣ですが、コスト表に萃香が居ません。

と言う訳で、萃香姐さんを追加してあげてください。
まぁ、特にGK萃香はコストいくつでも使って殴りこみをかけたいと思っています。
最近GK萃香の元気が無くてちょっとしょんぼりなきむちでした。
(お月見杯も決勝リーグに行っていないっぽいですし。)

・・・とここまで書いて、使えない趣旨の大会だったら(ノノ
【No title】
どうも、こちらでははじめまして

コスト表ですが、0.5刻みでもうすこし細かく分けたほうがいいと思います。
キャラコストについてはいろいろありますが、とりあえず平均+8のマジハン四重が可能なのは、タッグ杯の実績から考えて相当マズいと思います。

あと、今回春の足音は使用不可のなるのでしょうか?
使用可能アイテムに含まれていないようですが…
【コスト案まとめてみました】
こんばんは。

冬の陣のコストに関する意見を表にまとめ、ろだの方にアップさせていただきました。
よろしければ、ご参考までに。
【プロやきゅー】
こんにちわ。
阪神ファンと中日ファンはナベツネに感謝しないといけないよね(´・ω・`)
ナベツネのオカゲでCSがあるんだよね(´・ω・`)
昨年と言い今年と言い、てめーでてめーの首絞めてりゃ世話ないよね(´・ω・`)

楽ヲタの僕は、上見の見物してますね。
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

