2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



一週間なにやってたんですか!!!

はい、めるカンです。この流れで・・・

ξ・∀・)イバタハイイバッター



もうテンションおかしいです・・・w
新しくカウントに(´w`)カウントを導入してみました。いやまぁ、ウチは、中日ファンですからw
理由なんてとくに無いんですがねwww(オイオイ

まぁ置いといて、監督企画の三国志も終わり(ただし、裏モードやってたりw)、今度は何をやろう・・・







その前に12月にやる企画をですね・・・はいw
コスト制にしたんですがね、色々と試行錯誤中です。
キャラコストとアイテムコストががが・・・

まぁ仮のコスト表を・・・

(最大で18~21コストのどれかの予定)

コスト5
霊夢、フランドール、美鈴

コスト4
魔理沙(パチュリー、アリス起用時)、藍(橙起用時)、EX慧音、永琳、文、映姫、魅魔、神綺

コスト3
魔理沙、チルノ、パチュリー、咲夜、レミリア、レティ、アリス、メルラン、てゐ、魔梨沙、夢美、ちゆり

コスト2
橙、妖夢、幽々子、藍、紫、ミスティア、慧音、妹紅、メディスン、幽香、小町、ミコ、マイ

コスト1
ルーミア、大妖精、小悪魔、リリーW、リリーB、ルナサ、リリカ、輝夜、ユキ、エリー、小兎姫、理香子、カナ、夢子



うん、仮なので忘れてるキャラいますw(オイ
GKは、一通り置き~



アイテムもコスト制~

3段階アイテム:コスト3
2段階アイテム:コスト2
1段階アイテム:コスト1

非売品:コスト?



こんなテンションで良いのかなぁー・・・
何とかなる。うん!w

今日は、コーラが美味いぞーーー!!!(ぇ



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

