2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



42時間稼働したから、今でも眠いよ・・・ウボァーw

まさかのコミケに参加してきました。本来、行く予定じゃなかったんだからね!w

ま・・・全ては、地霊殿とファイル渡しに行かないとならんかったしな・・・
そんなわけで寝ること惜しんで始発から行ってきました。
5時間待ってでようやく西ホールにINしました・・・
日焼け余裕でした。「今日は午後から雨じゃないのか?」どころか快晴すぎるw

先手に、すいかやさんで逆転東方と大流星を買う。大流星の付録をある方が欲しいというため。

次に迷いながら上海アリスに到着。。。が、1000人近くの方が並んでいるwww
何とか地霊殿を購入、いやっほぅーーー!!!w
そのまま欲しい物を流れながら買い、東に移動し、例のファイルを渡して目標完了。

これにてウチのコミケ終了。なかなかの収穫であった・・・w



それで早速、地をやったら無事に最後まで撃破・・・した瞬間にピチューンw
ああ、初見プレイで初クリアならず・・・orz
でも、まぁ何回か回数をやり、無事にEXまで辿って・・・さぁEXやるぞー!



・・・・・・・・・

な、なにィ・・・!?

以下、バレあるかも・・・


▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

