2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



Sランクの永琳は、AAAランクに変更

考えてみたら、能力は高いけど、シュートそこまで恵まれてないんだよなぁー・・・
でもアポロ13が馬鹿にならないし・・・
とりあえずライジングゲームお預けは決まりw



さて、JPCどうしよー・・・
手元にある種データは・・っとw

マヨヒガのイブ祭
己の腕で用チーム



うっへぇ、この2つしかないかw
とりあえずマヨヒガだな、そろそろ八雲一家で1勝がほしい。
でも特化とか作るのには、最初からの方が・・・ねぇ。
んまぁ今週末だし、時間ないから仕方ない・・・ルール内容で勝負!(ソコカヨ



とりあえず相談できる監督さんと話してみるかー。
大会をやるには・・・

気合いと根性と努力と鍛練だしな(最後マテ



ξ・∀・)シャキーン!

▼続きを読む▼


【No title】
こんにちわー
訪問者リストを辿っていたら発見したので記念カキコ
どうやら大会も企画されている様なので期待してます
公に公表はされてないみたいなのでこちらからリンクは張りませんが
よければリンクの方は好きにお願いします
では、これからもちょくちょく覗ききますー
【No title】
>暁さん
いらっしゃいませー
まだ出来て間もない場ですが、発見して頂きありがとうございますー
自分がやる大会は、まだルールがあやふやで・・・キャラランクに悩み中です(・ω・;)
まだwikiの公表は、ちと先になっちゃいますかね・・・orz

あ、リンクですが、一応こちらからは、貼っておきますー
公表できたらお願いしてもよろしいでしょうか?(・ω・)
【No title】
OKですー、公表と言うかウチにリンク張れば一瞬で多数の監督さん達に捕捉されると思うだけなんですけどねw
こちらもリンク張らせてもらいますー
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

