2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ネタがないなぁ・・・
酒場ネタを考えてたりしてる・・・w

昨日は、千葉県の原木中山まで足を運んでました。
うん、大した事じゃないんだ。
その帰りに行徳というところで・・・
知り合いにメール送って、テクモピアで合流。うん、急な遠征(?)ですまなんだw
まぁ3時間は、テクモピアで遊んでたんだ。

まぁ知り合いが来るまで暇潰しにBASARA・Xをやってたら乱入されたんだ。

相手は伊達政宗。正直、久々のプレイなんで、勝てる勝機は少ないが・・・
1回目、まさかの5Rでコレが決まった・・・www(わぁお
MUGENなんだ。すまない

マジかw
MUGENのような性能を持ってない前田慶次、強攻撃は、めくり性能0だし、出も遅めだから正直、弱恋の峠ぐらいしか攻め手が無いぜw
あ、236+弱と中も主力かw

次、真田幸村。
いや、これは、正直に言って自分のペース満載でした。
236+弱→すぐに動けるから弱攻撃から再びリターン。
これが前田慶次のズルい所だぜwww(ソーナノカー?

無事に勝てました。というか、う・・・腕が劣ってない・・・だと?
自分でもビックリw
だって、もう2ヶ月は、やってないぜ?w
BASARAとMUGENの、前田慶次の性能は、大きく違ってるから、どうしようとか思ってたぜw

うん、以上、ウチの押しかけ行徳遠征(?)でしたw



はよ賽銭とGGAAの編成を考えないとなぁ・・・w


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

