2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



決勝Tファイナル~♪

本日の共通ハンデは1です。


リプレイ30、31
すきまのなにか監督「魔界合奏団(魔奏団)」 vs 霜月教授監督「PL@NET ENSEMBLE(冷酒狂)」

リプレイ32、33
4th監督「二撃必殺(二必殺)」 vs いのはな監督「どんちゃん八雲祭!(八雲祭)」



せっかくだから全部!w

以下、結果ネタバレ



▼続きを読む▼


【No title】
ちんどん大会進行お疲れ様でした。
いろいろ割り切って作ったチームでしたが、かなり頑張ってくれました。
予選で同じコンセプトの特攻隊長さんのチームと一緒になったときはどうしようと思いましたが…w

決勝は、どちらかでも入ってたら無理だと思っていた八雲毘沙門天とマジハン紫の両方が入っているという、いのはなさんのチームテキストにある通り見事な夢子メタでした。

尖っていた構成だけに準優勝はだいぶうれしいものです。
【No title】
大会運営お疲れ様でした!

ハンデ差&夢子恐るべし…、リーグでは堅牢を誇った紫が、開始数分でガッツ枯渇した時はどうしようかと。でも最後は妖々夢メイン大会と言う事で藍しゃまが意地を見せてくれました。

しかし、一番騒いでいたのは間違いなくメルラン!1指定であれだけシュート撃ちまくるとは…、悲しみ祭でもう涙目でした。これはやはり主催の嫁補正というやつでしょうかw
【No title】
>4thさん
準優勝おめでとうございます。
久々の夢子無双、体感させてもらいました。やっぱり悲しみドール強いw
同じ予選の特攻隊長監督と夢子同士では、本当にどちらが勝つか分からない状態でしたからね。Cリーグは、本当にカオスな中身でしたぜ・・・w

>いのはなさん
優勝おめでとうございます。
HOME戦でのあの猛攻を2点差で凌いだのが一番大きかったかもしれません。
一番騒いだのはメルラン。間違いありませんね。
全チーム一番の騒ぎっぷりは、彼女だけだと思いますw
本当にそれは、嫁補正なのかもしれませんw(ぇ
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

