2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



本日の試合表です。
今日の共通ハンデは4です。

本日もコイントスで希望サイドを決めました。

Aリーグ リプレイ9
(H)dact監督「ソニック文とちんどんオバケたち(オバケ)」
     vs
(A)暇な猫監督「戦いはかずだよ、アニキ(アニキ)」

Bリーグ リプレイ10
(A)まったり人間監督「へたれと騒霊s(へた霊)」
     vs
(H)風峰監督「くるくる夜雀と必殺スルー隊(回転雀)」

Cリーグ リプレイ11
(A)月風 姫子監督「ブラックガーディアン・音(BGM)」
     vs
(H)特攻隊長監督「悩んだけっかがコレだよ(夢子)」

Dリーグ リプレイ12
(A)ぷっくる監督「メディと騒霊ミュージカル(鈴騒団)」
     vs
(H)マットーメ・ローレライ監督「鳥ニティ・ストライク!(みすち)」

お勧めのリプレイは・・・本日は無しです。

以下、結果ネタバレ



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

