2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



まだ確信じゃないですが、自分が考えている一つの企画を紹介します。

【騒霊ちんどん大会】
形式は、トーナメントで、出場可能の人数は、32名とする。
それらを越しても大丈夫だが、少し複雑になると思う。
少なくても少し複雑に・・・なるかな。
めるカンが⑨すぎるのでw

試合時間は、ハーフ有りの30分のH&A形式。
H&Aで得点が多かったチームが次のコマに進める。同じなら再試合。

【使用キャラ】
ルナサ、メルラン、リリカ、カナの4名と固定キャラが多い。
フリー枠は、3名まで可能だが、一応ランクが付いている。

SSS、SS、S、AAA、AA、A、B、C

の8つのランクがある。
もちろん、アレを参照しているw

【禁止キャラ】
霖之助、エーリッヒ、GKレティの使用不可



んまぁ、こんなところですね・・・
後2ヶ月したら、買って1年になります。

まぁ大雑把にやってみたけど、こんな感じですかね。
後・・・ランク決めなきゃw

では、続木を5月2日にでも・・・できたら書きます。


【】
ルナサときいて飛んできました。
リリカはいる子。
でもってとりあえずガッ

めるカンが⑨なら僕はどうなるんだい?
いや、今の質問なかったことにしてくださあばばばばばば。
【No title】
>ペさん
とりあえず貴様は何が言いたいんだwwwww
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

