2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



昔、草(w)ばっか付け足さなきゃ気がすまないのに、最近は、抑え気味なめるカンです。
最近は、なんか気分まったりです。暇だから魔理沙とか描いてたりw
MUEGNにまで手を出してきましたよw

今の所、チーム作成は、RPCFのパチュリーチームを集中的に作成中。
もうメンバーは、決まっているから後は、レベル急げです!
フランが来ないぜ・・・w



MUGENの話。
今までDOSの方で稼働させてたんですが、PCがもう言うこと聞かなくなったので、しばらく手を出してなかったんですよね。

Win版は、1時間説明書みたいなの見ながら作業し、ようやくキャラ。そして今日、アドオン成功。
そしていざプレイ、やっぱ楽しいですねw
今でも格ゲーバカは、続投しておりますwww

なのに緋想天は、ついにNから抜け出せなくなってしまい、N彷徨ってますぜ!
多分「黒霊夢バスター・電車ゆかりん・ピンク小町6C連発」がいたら、間違いなく自分ですw
というか対戦してってくれてる人は、HN分かるんですよねw

小町を使ってると遠距離タイプは、限りなく無理なんじゃ・・・w
まぁ何とかする。不利?知らないw
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!です。

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

