2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



もう変更の融通が効かないぜ!
あにゃあーーー、めるカンだにゃーーー!!!

うーん、某SNSで猫バトンを受けたせいで、こっちにまで影響ががが(ry

毎度こりないでサボタージュチーム作りました。
このサボタージュシリーズ、どこまでやる気なのかw



【サボタージュファンタズム】

フォーメーション:Vフォーム
ディフェンスタイプ:プレス

11 EX慧音:32(ブルマー)
10 小町:40(ロケットブーツ)
9 美鈴:31(春の足音)
8 メルラン:29(さらし)
7 名無し:28
6 小悪魔:30
5 玄爺:31
4 幽香:30
3 リリカ:29
2 ルナサ:29
GK 黒リリー:40(マジックハンド)

頑張って小町を限界までやったのに、エアマスターシューズ来ないせいで、努力が半分ぐらい奪われた気がしなくもないw
頑張れ小町、とにかくSGGKでも抜いてくれたら、アンタがサボタージュの誇りだ!



と、いいつつ久々のプレスなんですが・・・
なんかノーマルの方がガッツの減り具合というか、それが抑え気味だったりするんですよね。
そう思うだけです。
今回も「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」のキャッチフレーズで突破したい。

バックパスは最小限に!
ずっと俺のターン!

が、できたらいいなぁ・・・w
とまぁ多分、今回もフルボッコになって終わりそうなんだけどね!!(オイ

とりあえず、サタデーナイトフィーバーして結果を待つわ(ぇ

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

