2017 / 03
≪ 2008 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 04 ≫



バナーTHS2

やっとお待ちしておりました。
というかブログ生きてたんか・・・というウチのブログです。
THS放って音ゲー三昧してましたが、東方サッカー2が出た事で戻ってきたぜ!
なお、音ゲーは弐寺・jubeat・リフレクメインで進行中。ヘタレですがね・・・



ξ・∀・)ということで、待たせたな!

(´w`)待たせたな!

[ー。ー]久しぶりの流れ・・・!

アレですが、サボタシリーズを少し改善しようと考え中。

とりあえずツイッターはコチラ → https://twitter.com/merlin_counter

@の後にあるマッシヴダイバーを何か捩ろうかと思いますわぁ_(:3 」∠)_
とりあえず何年ぶりかの更新はココマデ!


▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

