2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ご無沙汰、めるカンです。。。
最近の野球は、審判が酷いらしいじゃないかと噂されてますが・・・前々からじゃないか・・・?
オリックスが南無ってるね・・・中日の打撃は、不安が漲りまくりで恐いんですががが・・・
らしいっちゃ・・・らしいが、そればかりでは、逆に心配ばかりです。

とりあえず休暇してた東方サッカーも再起しようかねぇ・・・オータムカップは出たいわさ[ー。ー]

何に現ぬかしてるというと、ニコニコアプリのキャプ翼に激ハマり中という。
段々ニコPとか買うせいで廃人化してんじゃねーのか、とか思わされる一方です。もはや買ってる時点で廃人(ry
そんな廃人でも・・・

SPピエール
SPロブソン
SP翼
SP岬
SP三杉
SP日向
SPディアス
SP松山
SP火野
SPジェンティーレ

何とかSPカードは、取得してますが・・・



全部、ってどうなの!?

ま・・・仕事等で1位を狙えないのもありますね・・・w
でもぶっちゃけてロブソンは、狙えた。ウチのバカがしっかりやっていれば・・・!
ディアス辺りから結構ギリギリな戦いばかりなんで、ヤバいんじゃないんですかね・・・

実は、サンターナ杯が結構ヤバい。
ジェンティーレ杯ほどじゃないが、ドリンクちょいちょい使ってますが寝落ちやら仮眠やら仕事やらで追いつかれてます。
緑が欲しい理由としては・・・
全ポジションが出来る!
それだけでおいしいです。テクモ版の感覚になれます。
しかしテクモ版は、王道だったな・・・懐かしいw

4・・・リメイクしないかなぁ・・・キャラ数が多いからイイのにBGMとSEやらバグやらで、あーあだし・・・

とりあえずニコアプリ版は、GKを何とかしないとシャレになってないんですねw
スキップ安定しなさすぎるんだよーーー!www

久々な日記がコレだよ!
頭文字D6AAは、長尾も溝に落ちる一方ですw

↓編成なんたらかんたら


▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

