2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ぼめんね杯、お気楽カップのチーム見直してると、あんまネタ要素が入ってないな・・・自分。って思っておきながら、、RSH杯の方も妙なチームになってきました。
はい、めるカンです。

ちょっと明日には、RSH杯のデータを完成させておきたいですな。
それでRPCFの両チームのデータを作らないと間に合わない。
レミリア側は、半分ぐらいまで完成してるのにパチュリー側には、まだ手をつけてない・・・

にしても、GKが悩む・・・
高ハンデのGK萃香やGKフランの堅さっぷりを見てから、ちょっとGKフランに興味を示しつつあります。セーブ帽のフラン・・・
でも出てくるのが1週目なら使っているのだが、今さっき出てきたのだと・・・流石に変えるのが難しいですよ。

まだ大会でSGGKとか使った事ないなー・・・ハンデが辛すぎるけど試してみようかな。
W褌も使った経験ないけどなw



にしても、妖夢の当身技いいなw

なんかカッコいいぞ!? 当てにくいけどwww
当身技




だけど、使用できるキャラは・・・

幽々子、紫、小町



なんというボ(殴蹴撲


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

