2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



開幕は雑談。

いきなり仕事の場所を転勤とか申したか。
もう、元の家に戻っていいですか?
やっぱり知り合いが居るのと居ないのじゃ不安MAXです。
しかも、今度の住居の周り、なんにも無いんですが・・・すき家がある程度?
幾らなんでも崖から落ちすぎだろ、これは・・・

陶濬


こんな顔になっちゃうよw
なんか、仕事もう一年も持ちそうにない気がしてきた。もう辞めたいんですがw(ヤメレバイイジャナイカ
精密機械なんて触れたくもないわ・・・



こっから騒霊大会。

そんな中、騒霊ちんどん大会・・・
これ下手すると・・・今月にやれるのか不安になってきた。
募集期間を伸ばしても伸ばさなくても結果が・・・ですよ。

だが、ウチは、やると言ったらやる!
例え遅れようが、これから台風の時期になろうが、やってやる!やってやるぞー!

あれ、待て・・・そうなると・・・

RSH杯:完成しても向こうでネットが21日前に繋がるか怪しい状況
RPCF:これは・・・無念かも・・・orz
西方遊蹴:時期的には助かっているが、ネットが・・・

間違いなく上の二つ・・・

\ξ ∀ )/ オワタPO率が高すぎる・・・



と、ということで、最新チームのチェックです。

>4thさん、ちるみるさん
問題ありません。ご参加ありがとうございます!





実は、1人だけ入社して10日ぐらいで辞めた勇者がいるw
俺も続くなら今のうち・・・
資金なんてバイトで稼げば・・・ウワナニスルヤメ・・・アッー!


それと何故かアップローダーが20分遅れていますが、締め切り時間は、25日の23:59分までなので間違わないように、お願いします。

さて。。。
今のうちに辞めるか辞めないかを決めるか・・・


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

