2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



主催者の体力がかなり持ってくれません。ちょっと溜まりすぎてるのかねぇ・・・
さらに花粉で鼻へのダメージが酷い事に・・・
それでは、26日目更新です。

共通ハンデ 2 です



Hリーグ

(りぷ51)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs サボテンカーニバル(RB監督)

(りぷ52)
ブクレシュティテストゥド(とど監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


【むう。】
またも敗北。とはいえ想定した動きとしてはほぼ機能していなかったので仕方ないでしょう。

妖夢はよく撃ってくれました。慧音も決めてくれましたね。守備陣もアリス・紫中心にがんばっていました。

それでは予選も次で終了。引き続き大会運営応援しています!
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

