2017 / 03
≪ 2008 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 04 ≫



今日は、エイプリルフールらしいが、震災で一部自重しておる模様です。
と、言うがこういう時にネタが無いんですよね・・・
東方Dとか出ないかなぁ・・・w
ウチは作れないよ!ξ・∀・)

エボ8MRほすぃ・・・w
免許ないやん・・・(・ω・`)

では、17日目でございます。

共通ハンデは 3 です


Hリーグ

(リプ33)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)

(リプ34)
ブクレシュティテストゥド(とど監督) vs サボテンカーニバル(RB監督)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


【ぬう。】
引き分け…! 妖夢はよく攻めてくれていましたね。チャンスメイクができていて、無効ですが延長でも決めてくれました。
EX慧音もよく決めてくれました。結界ネクストが緑の魔法で取られたのは謎でしたが…w

守備陣もアリス・レティ中心によく守ってくれていましたね。パスもそこそこ繋がって居ましたがボールキープ率は半々くらいだったでしょうか。

中国も飛んできたシュートを考えればよく守ってくれました。1vs1が二回ですし、ある程度仕方ない状況だったでしょう。

と、これで予選突破は無くなったでしょうか。とはいえまだ一試合あります。調子は悪くないようですし、最後まで全力でがんばってもらいましょう!
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

