2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫



ようやく寒い日が終わった・・・かな・・・?
って、昨日あげようと思ったら爆睡してたという本末転倒。。。
でもって、紅魔なチーム作ってる状態でもあったりする・・・
なので明日、更新が無いと思ってください。

やっと春だぁぁぁ!!! とか叫べる日が来た感がしますw
では、16日目の更新ですすー

共通ハンデは0です
そういえば、共通ハンデ0は初めてですね・・・



Gリーグ

(リプ31)
ゆきみかんだいふく。(ステア監督) vs 月下の庭師(冬月諒監督)

(リプ32)
SCARLET PL@NET(しもつき監督) vs ブラックガーディアン(月風 姫子監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


【】
五飛教えてくれ。俺は一体後何分この試合を見ればいい…俺は後何回自軍のシュートが無駄になる姿を見ればいいんだ…
ゼロは何も言ってはくれない。教えてくれ五飛!

せっかく先制したのに、この様とは…まぁ、負けなかったんだからいいか
やはり火力不足は否めなかったが、まぁ、SGGK相手じゃ仕方ないかー
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

