2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



最近、残業ばっかで時間分担が・・・

仕事12時間、移動1時間、睡眠6時間、遊ぶ時間?時間・・・

他の大会のチーム作る時間、ちょっと妙に少ない・・・?



まぁそれは置いといて・・・

募集期間を少し延長します。
あと1週間も無いですし・・・今月は、大会も多いですからね。
なので、もう思い切って6月末までに変更します。

早とちりした結果がコレだよ!(゚Д゚ミ

それとあと、これで完全に確定。

ワイルド廃止、その変わりワイルドで指定していた特化騒霊たちの必殺技を○回成功することにより、1点をさらに追加する。どうみてもJPCのルールです。本当(ry
と言っても、同じ回数にしたら簡単なので厳しめにします。

ルナサ:ストラディヴァリウスを誰も触れずに7回成功(減衰したらNG

メルラン:ヒノ・ファンタズムを4回決める(ねじこみ不可

リリカ:ファツィオーリ冥奏を4回決める(こぼれ球はNG

カナ:夢消失を6回使用

これらオマケ要素的なんで気にしないで下さい。


今出ているチームには、何も障子ないのですが・・・
こんな緊急ばっかな内容で申し訳ございません。
ってか、どうみても今の不完全ルールだらけです。本当に(ry

でも不完全でも、ちゃんとコスト・アイテムなどは確定してるんだからね(殴

よくバカな自分が社会人になれたよなー・・・ホントに(゚Д゚;)

これから仕事です。。。
ではー・・・ノシ

って、これを言いたかっただけなんです(本音


【No title】
カナだけ成功ではなくて使用になっているのは、その通りの意味でよいのですよね…?
あとアイテム禁止キャラは装備できないだけでアイテムコストの消費なしというのは変わらなかったということでよいですか?(一応、アイテム禁止キャラを起用予定なので。)
【No title】
カナは使用となっております。ただし、達成できそうで達成できなかったりですが。
装備不可に関しては、今回は消費なしに変わりはありません。
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

