2017 / 03
≪ 2008 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 04 ≫



あと1リーグですね!
主催者のゴールは、まだまだ先ですがw
それでは、Hリーグの方々おまたせしました!
土日も休み無いんで、やっぱ一気は、出来んとです。。。

本日、共通ハンデ4です。

Hリーグ
(リプ15)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs ブクレシュティテストゥド(とど監督)

(リプ16)
サボテンカーニバル(RB監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)


↓簡易結果こちら


▼続きを読む▼


【むー。】
自動カットするために組んだのに全く機能しなかったのは誤算でしたね。
その上相手の自動カット対策に全員必殺パス持ちorパス強化にしたのに自動カットされている…!

妖夢は永劫斬でしっかり得点、CKチャンスと二得点共に絡んでいました。EX慧音もしっかりコーナーから決めてくれましたね。
守備陣は自動カットこそ機能しなかったもののFD紫ががんばってくれていました。
中国もポストを味方に付けてよく止めてくれていましたね。ガッツ切れでのクリティカルキャッチも見られました。

と、一戦目は負けてしまいましたがまだ可能性はあります。次の試合はがんばってもらいましょう!
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

