2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



昼と夜が逆転してるめるカンです・・・

不確定要素が多すぎ、これじゃ謎だらけですばい。
仕方ないから大会には、参加してないけど、知り合いで東方サッカーやってる(でも今やってない)その人にも聞いてみました。
なんだかんだでルールとか見てるのに何故s(殴


自分「ぶっちゃけ・・・どう?」

その人「明らかにワイルドいらね。装備不可なのにアイテムコスト消費なしって・・・」

自分「(゚Д゚)・・・・・・」

その人「それやめて、騒霊らにボーナスみたいなの付ければいいじゃん。何でカナだけ、こんなん?」

自分「カナだって騒霊だし、攻めるカナの姿・・・をだな」

その人「有り得ないw」

自分「うー・・・」

その人「とりあえず・・・延長しろ。そして全部の特化チーム作れ」

自分「えーっと・・・RSH杯やRPCFのチーム作成の方・・・」

その人「なんのために大会を開くんだ。少し頭を使おうぜ・・・

自分「・・・・・・・・・orz」

ワイルドいらね辺りで言いたいことを全部封ざれました。。。
それと延長しろ、まで言われて・・・
確かに今月の大会数、半端ないですけど・・・

その人「でもリリカボーナスっつても、ファツィオーリ3回成功で1点とかしか思いつかんのよね」

自分「それ、色んな意味でダメでしょ!(゚Д゚;)」

その人「まだ、どうせ一つも来てないんだろ?」

(ウチがブログ作ったって事を一つも言ってないので。)

自分「いや・・・既に1つ・・・」

その人「えっ・・・?」



その人「マジか・・・じゃあさっき言った案で良いんじゃね?もう絶対に特化リリカとか現れるじゃねーか!」

自分「ですねー。ってか、他にアドバイス・・・」

その人「後は、自分で考えろ。これからバイトだから、んじゃ!」




もし期間延長なら・・・
21日か今月末、ですよね・・・

いや、21日ってRSH杯と被る・・・
だとしたら・・・今月末?

あんまりこういう事やめてほしいよ。って自分で言ってもなぁー・・・
んまぁ他の大会のチーム作りに集中できるから良いっちゃー・・・良いんですがね。
当日、発売するはずだったゲームが先送りするようなもんじゃないか!

確定ルール→完璧ルール?(ナンダソリャ

でも内容的には、ワイルド消えて騒霊ボーナスが加わる程度だから・・・
今、提出しているマットーメさんのチームには、何も変化ないかと思います。

○○ボーナス、3回成功につき1点追加とか、そんな変則的な感じで良い気がしてきた。

ボーナスktkr?
明らかにルナサ優遇っぽいから・・・
そこを細かく弄れば・・・多分、大丈夫・・・

ワイルド変更できるかもしれない。
でも、やっぱり延期は、免れないかも。

ちょっと期間延長は、次回に持ち越しします。
ダメだ・・・夜勤きっついよ・・・


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

