2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



東京都青少年健全育成条例改正案、今日決まったそうですね。
間違いなく日本は破滅の道を歩んでるな・・・w
最近、銀魂を本格的に買っているだけに銀魂が不安になってくんですね。
第二期も決まったという矢先、こんなんでいいのかな?

というかジャンプとかマガジンの作家さん・・・というより、漫画家殺しってレベルじゃねーぞw

まぁこんだけしか考えられない自分の脳は、あまりにも末期と言わざる得ないですががががzzz



とりあえずサッカー話でも・・・w
トリスケル、連敗でフラグばっきばきになりました。南無~w
メルラン! ゴメンよ、大ウソ吐いたばっかりに!!!wwwww
萃香よりもDFフィールダーの弛みっぷりに泣きそうですw

次、ニュージェネレーション・・・
こっちは、予想外の連勝であと1勝すれば突破という謎の事件!(ぇ
お気楽に参加したつもりがこんな事に!w
2戦目も不調整の妖夢が逆転劇やらかすなど斜め上を行ってます。
小町は? って・・・2戦目ドコ行ってたのよw

お賽銭6は・・・参加したいが、編成困難で出るのキツい状態orz

久々に日記書いたが疲れた・・・w


【】
まずは、トリスケルカップ参加おつかれさまでした~。
成績の方は芳しくなかったようですが、これを糧に次の大会で頑張っていただければ幸いです。

こっちの方は直接影響が無いようですが「東京都青少年(ry」は色々弊害を生み出しそうですね~。
まぁ、私は何と言えば良いのやら…と言う感じですw

さておき、すでに年も変わっておりますので、
「新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!」
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

