2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



夜勤は疲れるよ・・・しかし、地球滅亡並にヤバいようです・・・
いや、投げ出さないよ。言ったからには、ちゃんとやりますよ!

余計な追加要素ばっか思い付くめるカンです。
早とちりも悪い癖です。それで何回、居残りしたか・・・w

(ちゃんと暫定で意見取り合ってから載せましょう)

()文通りなんですけどね・・・今それは置いといて・・・



さて、コメントでの意見をば・・・

>見間違いでなければリグルがいませんね。
>禁止キャラ?

はい、やっちゃいましたね・・・やっちゃったじゃねーよorz
完全に見落としていました・・・
リグルは、キャラコスト1です。



はい、次。

>質問です。何をもって特化キャラとするのでしょうか。
>・コストキャラの限界であるLv15を超えていればいいのか
>・チーム内で最高レベルのキャラのことなのか
>・平均LVとのレベル差いくつで特化とみなすのか
>例:メルランLv16、ほか15か14の場合メルランを特化キャラとするのかどうか。
>例:カナ23、リリカ22がいる場合、リリカを特化キャラと選ぶことはできるのかどうか。

これ、とっても重大な質問じゃないですか。
一通り返答してみると・・・

・コストキャラの限界であるLv15を超えていればいいのか
コストキャラは、レベル15までが限度です。それ以上の超過は、失格の扱いです。

・チーム内で最高レベルのキャラのことなのか
騒霊たちがレベル15以上可能なので、ほとんどそれに当てはまります。
基本的に騒霊たちが活躍できるようにしたため、ルナサ・メルラン・リリカ・カナの4人のうち1人がレベルが高くないとダメです。

・平均LVとのレベル差いくつで特化とみなすのか
チームレベル15でもレベル21のルナサが居る場合、レベル6~7離れていても、特化可能なルナサが21なため、ルナサが特化キャラとなります。
結局、コストキャラは、特化キャラには、出来ないようにしているんですがね・・・
とりあえず気にしたらダメです、これは。
うー・・・悩んだー・・・

例:メルランLv16、ほか15か14の場合メルランを特化キャラとするのかどうか
その場合は、メルランになります。基本的にコストキャラは、特化キャラに出来ません。

>例:カナ23、リリカ22がいる場合、リリカを特化キャラと選ぶことはできるのかどうか。
あんまり出てこないケースだとは、思っているんですが・・・一応、その場合になってしまったら。
例だと残念ながら特化キャラは、リリカでは無く、カナになってしまいます。
これ一番欲しい項目だよね・・・今頃ですが・・・
ただ、これだけ言いたい。同レベルなら選択は可能です。
ルナサ、メルランが互いにレベル20なら選択できます。
ルナサが1オーバーしてたらルナサになってしまいます。

この質問に関しては全部ゴメンなさい・・・
答えに、いっぱいいっぱいですorz



となると・・・あんまり申し上げたくないが・・・
募集広告・・・延長か延期?
って、なるよな・・・





ξ ・∀)





ξ・∀・)






なるな、こりゃ・・・

すみません・・・ちょっと寝ます・・・


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

