2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



あぁー・・・生きてます。
サッカーは、最近チーム作るのがすっごく大変です。主に気力的な意味で(オイコラ
それはそうと、三国志大戦復帰します。
もうじきバージョンが変わるそうだが、とりあえず主力カードを再び手にし、ハイテクランドセガBREEZEにまたちょこちょこ現れるかもです。
まぁ仕事も土日余裕であるんで、まったくもって平日限定になりそうですがががw

大戦3になった瞬間に辞めて、今再びどういう状況か分からないまま、復帰します。
うん、まぁ普通に陸貴辺りから指導してもらおうかw
昔は、槍が得意だからってウチを参考にしてたみたいだが、大戦2時代は、そんなに役に立つもんじゃ無いがなw
槍撃が強い時でもあったからねぇ・・・
今じゃ攻城も弱いし、槍も微妙だし、相変わらず馬が強いし・・・
やはり世紀末なんですね。BASARA的な意味でwww

それはそうとPS3買いました。
早く欲しいソフトは、揃えておきたいものですねw

ええ、大会のチームも作りましょうよ・・・自分orz


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

