2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



あーあ、引越し終わってしもうた・・・

と・・・
新しい家からPC中・・・

正直に行って、前の家の方がイイわ。
早く一人でどっかJR寄りに住みたいわ(´w`)イツニナルヤラ

別に頭文字Dじゃなくてもユーロは、めちゃあるのでそれに絞らなくてもよくなったw
という事でかなり方針を変えて構築してみた第7弾w

さて・・・K-1が始まりすぎなのかそれとも前々からなのかw
長島☆自演乙☆雄一郎が全試合KOとかやってくれたw
そして、Zさんから画像を見せてくれなかったら、こんなネタをフル活用することなかったwww
すっごい掘り出し物を見れなかったかもしれぬw
改めておめでとう・・・!

だがTBSは、オワタ感がするわ・・・wwwwwww
大人しく野球の試合を見せて下さいよぉw
まぁ・・・本当、野球の試合を見せてくれないのがイヤと言わざる得ないが。



しかし、これ見たらガチでメルランのコスせざる得ないような雰囲気になってきた・・・w
まーた金がかかる作業・・・

という事で新居の日記一発目からコレだよw
部屋も気付けば東方一色だよ。三国志のイメージどっか行ったし。

今回は「Fastway」祭りでw





▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

