2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



オリックス・小瀬外野手のご冥福をお祈りします。
09年に3割以上の打率を作って、さらにせっかくご結婚までなさって・・・突然すぎるとしか言いようが・・・
去年は、一軍でちらほらTVで見てましたが、本当に惜しいとしか・・・



そして東方サッカー話。

鈴蘭例大祭は、平均がLv9なのでまぁ・・・ちゃちゃっと最終段階。

G-じゃんけん杯も出来てはいるが、チーム編成が上手く出来ない・・・

そして、騒霊ちんどん2をテキトーに・・・って言うと、本当にテキトー臭が出るので、まぁ並みに検討中。

という感じです。
そして今、作業が人通り終わったので、今から東方野球だ!

冬季キャンプ終わったらオープン戦だ・・・!



あ、返信タイムw


▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

