2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



まず、明けましておめでとうございます。今年も三姉妹日和でおねがいします。

ξ・∀・)ぷっぷくー

しかしもう2年前ぐらいになるのかな、三姉妹好き・・・とくにメルランが好きになっているのは。
サッカーでも常に三姉妹使っていますが、去年は、すっごく振るわない結果に終わってしまったから、
出来るなら三姉妹が常に活躍しているチーム作りたいですね・・・
いや、能力値がキツいのは分かる。補ってもパチュリーや永琳が止まらんからw
でも東方野球に出会えたとのも大きい一つですね。あそこから三姉妹の魅力の虜になりましたしw
でもでも地味にお空も好きだったりしなくもないが(ぉ
それとイベントに欠かせない物が、また一つ増えました・・・

ええ、手元に紫とフランとレミリア(新)があります。
コミケで紫帽子を着けてたら、dactさんとnightmareさん、48Kさんに会いました。
しかも混雑すぎる4ホール辺りのシで堂々と見つかるウチ。どういうことなの・・・

やっぱりインパクトというか、分かりやすい部分は・・・紫帽子だことでwww
帽子すぎすぎるでしょwwwww

ああ・・・次は誰の帽子を買おうか・・・www(オイコラ
こんなんだから予算が泣くなるんですわ。まったくw

で、新年からソートをやりました。
以下、こうなったw

1 メルラン・プリズムリバー
2 霊鳥路空
3 星熊勇儀
4 上白沢慧音
5 封獣ぬえ
6 小野塚小町
7 きもけーね
8 風見幽香
9 古明地さとり
10 ルナサ・プリズムリバー
11 伊吹萃香
12 リリカ・プリズムリバー
13 八雲藍
14 西行寺幽々子
15 八雲紫
16 村紗水蜜
17 ナズーリン
18 東風谷早苗
19 古明地こいし
20 水橋パルスィ
21 聖白蓮
22 寅丸星
23 ゾンビフェアリー
24 四季映姫・ヤマザナドゥ
25 岡崎夢美

1位はメルラン。これは当たり前だ。
2位はお空。これも当たり前w
ただ、3位以降から有りえんw
えっと・・・相変わらず獣臭が漂うぜ・・・www
と、ルナサとリリカが撃沈気味、23位にゃゾンビフェアリーがいるw
やはり地霊殿が好きすぎる人の影響です。恐らく・・・w
命蓮寺組や彼岸組もきっちりいるわ、妖々夢メンバーもいるわ。あれ、紅魔と永遠亭は?www
と、ソート話はここまで。以下、いつも通りのユーロシリーズで。個人的な星5シリーズですがw

ξ・∀・)相変わらず頭の中を調べたいPO!!!

▼続きを読む▼


【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますξ・∀・)PO♪
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

