2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



情けない・・・
例大祭を終えたら風邪をひいたとかw
ウチ、バカじゃなかったのかー!!!(・∀・;)
そんなかんだで、月曜は、一日安静・・・
にしてもまぁ・・・

20080526225150.jpg


たくさん買ってきたなー、本ばっかだけどw
こういうイベントに初めて行ったの2年前の冬コミなんだよなー・・・
あの時の死にかけっぷりは酷いもんだったw
んで今回の例大祭も初めてなわけで・・・大雨・・・
なんか初めてだと、天候とか気候に恵まれないようですorz



んでもってようやく東方冥異伝クリアwwwww(遅
レミリアをスローで嵌め殺しww
ギガグラビディくらったときヒヤヒヤしたぁー・・・レベル低下しといてよかった(・∀・;)
これで零に挑めるーー!

ヾξ・∀・)シ うがぁーーー!!!!



発狂する暇があるなら寝るべきでしょ・・・

あと2週間ぐらいで初めての大会開催かぁ・・・
問題点だらけになりそうだけどwww(既にありまくる件

出る大会には、きっちり出る。出れそうにない大会は見送る。
ちょっと今は、そんな感じかな。



にしても適当記念、悔しいなぁー・・・
初めての予選突破ならず・・・かorz

勝てたには、良いが失点が全部4失点・・・
でもVフォーム+カウンターは、意外と行ける感じだったし、これで少し得れたかな。
サボタージュ改良するかwww





文「おや、オンエアでも無いのに変な記事が・・・どれどれ」

【大決壊が止まらない】
予選最後の試合でもサボタージュ2008の大決壊は止まらなかった。
前半で魔理沙のマスタースパークを2点を決められると、後半も魔理沙無双。
やっとの事で映姫が1点を
終わってからぼやきが止まらない。
「普通に萃香は強い。遠距離メインなこちらには、どう足掻いても無理。それと霊夢は、向こうを見習ってほしい」
結局、総失点14と、花映塚の部の二の舞な結果に終わった。
「ルナサはチームで一番頑張った。西行紫を破るという大金星を作ったからいい。問題は、GKとFWの方だろうね。映姫に頼ってばかりでは駄目だ」
花映塚の部では、0得点だったため、なんとしても点を入れてほしいと思って、再起したが、やはり撃沈してしまった。悔いだらけの内容ばっかりで東方優蹴の予選を終えた。



とりあえず新しいサボタージュを作るとするか・・・


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

