2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



あまりにも今のが使いにくいので、こっちは、色んな意味で別倉庫確定w

はい、めるカンです。
まぁ一応報告すると、あぷろだを変更しました。

明らかに今のよりかは、イイと思います。



そんなこんなですが、とある中華店でプロゴルファーのお方を見かけてしまいました。

肌が黒かった・・・(そこかい!
やはりスポーツ選手は、炎天下の中でもやるのでやっぱりタフなんでしょうな・・・(当たり前でしょ

中日が昨日、大敗かと思ったら今日は、川井さんがやってくれたようで。うーん、帰って来たのが10時だったからTVで見れなかった・・・無念!

さて、チームは、ぼちぼちっと作成中・・・
そーなのかー杯2やお月見杯2は、確実に出たい所。お月見杯は、前回の全敗の恨みを晴らさざる得ない・・・
ええ、なんかフラグ立ちそうです・・・www



緋は、何故か100戦組み手をやり、50戦50戦に分けて昨日終了。マジで疲れた・・・
一昨日に大いに負け越し、昨日に少し挽回と、まだ緋に慣れんという感覚。弾幕格闘だって格ゲーだと思えば!

って、毎回思うとダメになるんだよな・・・上手い人は、絶対にハード以上だろ・・・

私がやってもノーマルが限界だから!(EXとNの繰り返しの腕
さて、MUGENでも弄るか・・・(チーム作れよ


【】
だ、誰を見たんだ・・・!>有名人
ウッズさんしか思い浮かばないぞ・・・

フラグ容易に立てるなよ・・・。
立てすぎると裏世界でひっそりと幕を閉じる 
俺・・・15日までに宿題大体終わらせるんだ・・・!

俺が言っても説得力とかねーじゃん・・・

うーん、緋か。
うろ覚えで思ってた事をここぞと言って見るけど。
・・・あ、何もおぼえてねーや。

とりあえず、文ならDAとDCとか使って、DA→疾風扇→天狗道の開風とかが高威力。
あとは天孫降臨の無敵とか強いしね。
まぁそこは人間禁制とかがあるから上手くいかんだろうけども('

対戦をもっとよく見たりとかしてない、しかも説明へたっぴな俺がでしゃばってぼめんね!!

とりあえず、非想の美鈴に期待しようぜ!
【】
どーもいつもお世話様です。
背後からリンク申請してます。
どーぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

んで、先生ホムペがむばってくだしあ。
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

