2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



うん、例大祭は、すごかったの一言。豪雨さえ無ければ体力は余ってた・・・
ともあれ生きて帰ってこれました・・・(・∀・;)



さて、重大なお知らせ。ですが、確定ルールに問題は無いため、軽く聞く感じでお願いします。
というより説明不足が明らかに目立ってしまったために申し訳ございません。

ルール内容は、変わらないのですが、ワイルドカードの件にて詳しく。
本当に言うと単純です。

その特化で一番どのチームが多く使用したかを競う。

リリカとかカナの特化いなかったら?
慧音が無かった事にしておきます。その部は、誰もいなかったことにします。

一番、重要なことは言った・・・



とりあえず・・・一昨日と昨日を丸二日は起きている状態だったので・・・まだ金土日分の疲れがとれておらず・・・
今日はこれにて失礼します。



早速チームの提出があったので報告を。

>マットーメ・ローレライさん
問題ありません。参加ありがとうございます!


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

