2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



・・・ちょっとびみょんな夢の話w

の前に、RSH2杯2戦目は、すきまさんの所のノンストップランナー(はしれ)との試合。
チーム名の通り、永琳、文、マッハ幽々子の3トップ、GK夢子と常に突撃&悲しみという両刀。
ぶっぱ集団からして夢子は、間違いなくキツいです。特に小町が悲しみ出来る夢子を突破した回数が破滅的な回数。
間違いなくPA切り込まれて紫が早々にノックダウンしそうですorz

いざ試合開始。

開幕のボールは、はしれから。いきなり3トップのワンツーでいきなり攻め込まれてアポロ13!
圧倒的速さ。数分でもうPA内に切り込まれて大技。早くも失点フラグ(^p^)

でもGK紫、西行で防いだ・・・!?
またアポロ13来たけどこれも西行で止めた・・・!
しかしボールがこっちに渡っても、ルナサがいつも以上にエラい事に・・・
何とか手探り攻めるも夢子を抜けない。しかも正直の三回目に悲しみ決められて先手をとられる・・・

小町のヒガンルは、吹っ飛ばすも防がれるが、そのボールがメディに!
DWPキター、初めてのDWP!
これで同点に追い付いて、再びこぼれだまをメディがDWP!
ああ、これパス指定入れない方が良さそうだ・・・それで中央にメディ・・・ふむw

後半、リードしながら全体的に押せ押せモード。何とか1vs1とかも辛うじて守ってくれて。
小町が押してくれて何とか勝てた・・・

「あー、まぁ勝ちは嬉しいねぇ。今日は、メルランが全然映らなかったけどね」

結構チャンス作ってくれただけにもうちょっと出番増やしてもいいかな・・・難しいがw



とりあえず本日これにて終了。三姉妹冥異伝は、絶賛にvs永琳で詰みまくりorz

↓色々とレッドゾーンな気がするが、今日の夢の感想日記???(見ない方が賢明かと思われるがねwww

▼続きを読む▼


【No title】
これはひどい?
期待age
【No title】
セ…セウトー!
この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

