2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日も分割に解決するか(ぇ

~3姉妹冥異伝~

vs高槻
何これ・・・反射やっても時折デルタブラストで3人同時に吹っ飛んでインスパ専用魔理沙だけ生きて詰みまくった回数プライスレス。
ルナサにヒート+ウエポン+サムライのノイズ等で蹴散らしたわ・・・

ああ・・・次は、小町だ・・・w
中ボスは、テキトーに蹴散らしましたwww(オイ



~テレビ東方2~
酷 い 虐 殺 試 合 で し た !wwwww

というより突破力無さすぎだろJK・・・

そして四重マジで乙すぎるwww



~サバイバル~
こちらも撃沈。GK紫と西行の初起用は、結果的に・・・うん、まぁ突破力がやっぱりでした・・・orz

GK紫? うん、それなりに粘ってたわ。やっぱり堅いね。



~返信等~

>リュードさん
どっかーん! ヴォルケイノー!w
まさにタートルズの総合力は日本一・・・いや、世界一ぃぃぃーーー!(殴
最近は、出番も無いので観客席でボケーっと観戦してたりな日々ですねー、いやぁ平和だ(オイコラ
と、まぁそろそろξ・∀・)やらないと違うのが出てきたりしますw

(丶`_ゝ´)とか( ´w`)とか[ ー。ー]とか・・・www



もはや、なんか色々と混じりまくってξ・∀・)と(´w`)コンビが崩れていく気がががが(殴

                   ヤダヤダー
ホントウニカエリマスヨ[;ー。ー]つ(;´w`)つξ・∀・)ダカラメルポマデマキゾエニスンナ

>CROさん
おおっと、リンクどうもでございます。
いえいえー、むしろウチのリンクは、どフリーでございますのでご安心を(ぇ
そして、こちらも貼っておきましたw

冥異伝は、かなり苦痛と感動が入り混じったRPG。やるには、かなりの根気が必要だったりします・・・
特にEXは、半泣き状態でやってたりしましたので・・・w



こんな感じで短く簡易オワタw
地霊殿とかもう無理ぃぃぃーーー!w

ていうか、もうこいしまで行けないわ・・・(^p^)

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

