2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



褌スペル・・・全部揃えたぜ・・・というか何でこれインスパイアできるのんw
みよ、この肉体美!! ふんどしフラッシュ
ふんどし教に入らないか? やらないか?

なんかバグってたりしてるが気にしないw

というより今日からプロ野球が開幕でございます。
そんなこんなで中日を応援している自分ですが・・・



今日、勝てたは勝てたんだが、なんかおかしいよwww
4点全部ソロHRってどういうことなの・・・

今日は、東方野球の日よ・・・?w
この時間帯、まだ西武vsロッテがやっていたのであったw(そして21:56分に試合終了

さかずき( ´w`)ウチの杯が冷めるーw
↑西武vsロッテが終わる前の机姿(蹴

とりあえず先月の28日、マウンテンオフのお話。
まず新幹線一本で名古屋駅へ。金の時計をグルッと回って漸さんを襲撃w

皆が揃った所でいざ喫茶マウンテンへー!!!





もうメニュー見た瞬間、電流走るw
こりゃあヤバい香りが漂いまくるずぇーーーw

とりあえず・・・オリエンタルというのを頼むウチ・・・










何という普通・・・頼むもの間違えた。素直に甘口関連を行けばよかった・・・orz
んまぁ普通でした。次は、間違いなくエラい物を食べよう・・・ただ、黒関連は、キツいわw
フロート付きでw

次にボウリング。正しい発音は、ボウリングなのねw(今更







\ξ・∀・)/ スコアぼろぼろw

というよりマウンテンの影響力がヤバく、全員ぼろぼろw

でも2ゲーム目で復活してきてる方々が続出。ウチは、逆に沈没w
44しか取れんかったwww
やみなべさんが結界発動で、おぞましい点数をたたき出して、ダントツのトップw

(゚Д゚)浅草より恐ろしい戦いだった





その後、ボギーハウスで超人数で突撃。こりゃ何人まで行けるんだがw
とりあえずらんにーラジオも聴き、んまぁかなり有意義なオフでしたとさ。





その後、ウチは、店に戻ると・・・地獄が待っていたのでした。まるorz


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

