2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



昨日は、友達と一緒に飲みに酒屋で軽くプチ宴会。

相変わらず酒屋なのにコーラしか飲まないウチw
んまぁ途中でビール飲んだ勢いで永琳を描いた。

ぶっちゃけ久々なんだが、まぁまぁな感じながら完成した。
んで、友達の一人がこういうの好きらしいので、プレゼントしました。



という事で、載せようと思ったが、手元に無いため、何もない日記になってしまいましたwww(殴蹴撲
相変わらず冥異伝は、久瀬まで進めたが、第二形態序盤辺りで完全に散る散る。

これでも無理クラスなのかー
いやまぁその、運よく「はぐれすいかのお守り」を2つあるので、勇者軍団などを狩ってましたが・・・
これでも全然足りないよね。うん、足りないねwww

もう無理だわ・・・wiki見るか・・・?



とりあえず東方野球の話へ。
ついにEX開幕!
でこるんさん、EX開催おめでとうございます!
また出番があるなとらば、すぐにカウント置いておかなくてはw



そんなこんなで、例大祭も間近、今年も・・・雨とか何とか・・・

















去年、待ってる最中は、傘持ちだった・・・













今年も傘持ちは、嫌だぞドッゴォラァァァーーーwww

と、思ってると当日に雨が本当に降りかねないから困るorz


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

