2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



睡眠時間が最近激しい・・・起きた時には既に午後の3時だそうで・・・w
とにかく残った返信を。

>銀城さん
>他監督の皆様のコメントを読んで、慌てて文を書いている銀城でございます。
>皆様のお祝いの言葉ありがたくいただきます。
>今回のVフォームで客観的に良かった面を分析すると、パチェのワンツーが良く通っていたこと、1P側を多く取れたことで理香子の先攻タックルが活きた、といったところでしょうか。
>特にパチェの活躍ぶりはチームのエースと呼ぶにふさわしいものでした。
>もちろん文やリグルの活躍も劣るものではありませんでしたが(何気にリグルの活躍は嬉しい)。
>続く・・・

冬の陣、優勝おめでとうございます。
攻撃陣は、しっかりとワンツーなどで切り込み、DFは、理香子が守っていましたね。
そんな中リグルも大いに活躍している印象が入りました。

>・・・続きです。反面、サイドアタックとミドルシュートにはやっぱ弱いと痛感する場面もありました。
>新年裁判戦の小町のフリーシュートっぷりは・・・。
>DFの守備が活かせる相手かどうか、という相性の問題もVフォームの難しいところです。
>勝手にまとめると、Vフォームははまれば強い、はまらないと・・・ですね。
>兎にも角、監督業3年目にしてついに優勝できたことは非常に嬉しく思います。
>まだまだ強豪と呼ばれるには勝星が少ないですが、いつか立派な強豪と呼ばれるようにこれからも頑張る次第です!!
>それでは、またどこかの大会でお会いいたしましょう!!

確かにVフォームは、サイドやミドルシュート等には、厳しい部分がありますな・・・
ミドルシュートの場合、GKがそれを防いでもフォロー出来るかでかなり違いますからね。
それでもVフォームの攻撃力は、かなり一押しなものがあるので、ハマると強いは、明確ですねw
そんな3年目の銀城さんのこれからの活躍、期待しています。

ξ・∀・)どこかの大会で当たった時は、ヨロシクでございます。



>遅れし外界人さん
>開催お疲れ様でした。私は無念の予選落ち…。
>攻撃陣の編成で迷走して結局火力不足になったのが響いたか…。
>しかし、カテナチオの動きはある程度つかめました。今後も採用していけそうです。

どもどもですー。
ややパチュリー一本では、ちょっと厳しい模様でしたね・・・
カテナチオは、編成が難しいですな、、、不遇陣形杯で酷い結果になってる自分がいるw
スポンサーサイト


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

