2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ξ・∀・)まさか1日中、下書きモードになっていたとは・・・(殴





零、魔理沙が倒せません。というより振り返ろうよ・・・w

という事で冬の陣、参加された皆様、お疲れ様でございました。
さて・・・色んなチームが出て、かなり楽しい試合等ばかりです。

まぁ色々と言ってみますかw

まずキャラ数。コスト1の小兎姫がダントツで多かったですねぇ。
流石、結界発動するとシュートを何でも止めてしまうだけはある。エキストラボムもそれなりに良いですからねぇw
次にリリー達。黒は、1.5にした方がよくて、逆にF輝夜は、1コストでよかったですね・・・

次にアイテム、コスト5は、春の足音のみ装備可能でも良かったです。これは、後々になって後悔気味になったり・・・
それでもGK夢子、F霊夢は、装備不可でも十分にやり合える感じですが、上限あと1高くても問題は、無さそうな気もしなくは、ないですが・・・
悲しみドールと夢想天生は、この辺りでも強いランクに入るため、32がギリギリな位置所w

次は、フォーメーションですね。
ダブルシャドー、ダイヤモンド、カテナチオ・・・
この3つは、+2で妥当な所。
んまぁフォーメーションは、置いといて・・・

カウンターのハンデ+3は、かなり微妙ながら1高いかな・・・?

と、こんな感じですかね・・・短いような感じですがw



の前にルール確定から1~2週間過ぎて出しているのは、NGだろ・・・orz
ちゃんと大事決めてからWikiに載せるべきですね。



(´・ω・`)うん、以上かなぁとは思うw

とりあえず春だなぁ。風やべぇwww

↓では、返信タイムをw

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

