2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



多分、昨日(というか深夜)の仕事中に色々と浮かんだんだが、一つ気掛かりなのが一つあったんだけど・・・でもまぁ優遇しすぎるのも何だか・・・だし、初めてだからこれ以上、触れると必ず穴が出来るから、もうその話は、置いておくしかない。
開催中に気づく事もあろう・・・

はい、とりあえずまた変更点あります。

【試合形式の変更】
*試合形式をノックアウトトーナメントからリーグ戦へ

理由:騒げないから(ナンダソリャ

リーグ戦となるのでH&A形式を不可にし、なおかつ・・・30分ハーフ無しは、変更なし。
勝ちなら3点、負けなら0点、引き分けなら1点。お馴染みの形だなぁw

もしかしたらワイルドカードも考えていたりする。


【決勝ルール】
決勝からは、ノックアウトトーナメント形式でH&A形式を採用。
準決勝からは、45分ハーフ無しのH&A形式。
先に2勝すれば勝ち、勝ちポイントが1対1なら得点失差、それでも同じなら再試合。





暫定ルールの方を、ちょこっと弄れば・・・多分、あれ?
確定ルールできた!?(のか?

あ、もうすぐで仕事の時間だ・・・
なんか、よくよく見ると説明不足だらけだ・・・orz


でも、ほぼ確定なら・・・
この辺りで決めとかないとね。

そして、以下、激しく却下したもの

決勝リーグ
*8人総当たり戦
下手すると5~6戦目ぐらいで優勝きまる事があるから。

だけどワイルドになら大有りかもしれぬ(・∀・;)
とりあえず保留しますか。



うん、明日の昼に全部確認したら確定にするか・・・

ではでは、仕事に行ってきますー


この記事へコメントする















めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

