2011 / 05
≪ 2011 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 / 06 ≫



よくある話ですねw
つーわけで、昨日で年が一個増えました。
見事におっさんラインが見えてきましたwww

大会参加は、今の所、大激闘杯ですねー
思いがあるだけに、ここは是が非でも譲れないですね・・・意地を出してでも優勝狙って行きたいです。

と、最近は非想天則をちょこちょこ・・・北斗やってないな・・・
後は、アーケード系列ですね。頭文字D AAやってるがタイム伸びない。長尾下りのタイムが越せなくなったw

明日、朝一から練習で八方ヶ原に備えようかと思います。ではではノシ


そういえばアレだ・・・
ここの監督さん、頭すーーーっごく悪いので、上手くまとめられなかった事です。
覚えた事は、身体で覚えるタイプなので考えないタイプですw
それダメですかね・・・?
ということで冬の陣2を手短に総括でございます。



【今大会で強ランクなキャラな人たち】
GK霊夢
一番ずば抜けていたのが霊夢だったりする。思えば決勝Tに入った時、5チームが霊夢起用していたり・・・
やはり博麗大結界、強いですね。GK紫に匹敵するものが見えました。
流石に38上限なら案外何とかなるものですね・・・次やる時あれば下方確定な一員だわさ。

魔梨沙
多分、個人的爆発物(ぇ
コスト2の中で妖夢を差し置いて、一抜けしていた存在感。ミコ入れてもコスト増えない(ミコは増える)しマスパ互換のオーレリーズも強力もの、でもって超絶コストキャラには、おいしい所でもあったりする。
妖夢SGGKよりか魔梨沙SGGKの方が怖いなぁ・・・って思った。

神綺
ワンツー→魔界神聖の流れや、1vs1のシュートなど一度ハマれば強いってのを見させてくれた。
流石に速度のってる分、文以上の活躍が目立ちました。
逆にドリブル突破の場合、悲しみを背負ったりする日があるから、やっぱり安定とまで・・・いくのかなぁ?

玄爺
こ、こいつの最大特化に怯える事になるとは・・・改めて舌を巻いた。。。
能力が高めだからか、自動カットや守備に入る存在感大でした。マッハ付けるとさらにカオスに・・・



他には、大妖精や妖夢、藍が目立った。

【お休みキャラ】
今回、お休みなキャラが二人いました。

四季映姫 幽香

どちらもコストとして微妙な扱いでした。映姫は、ぶっちゃけて下げると危険が増すだけ、これに関して何もあげません。
ただ、幽香は、コスト1.5でも大アリな気がしてきました。白リリー圧勝だったので・・・w
いやでも、まぁコスト増加するなら・・・どの辺りがイイだろうか・・・(汗



【更新が間隔ェ・・・】
ちょっとだけアレだったね・・・
地震が起きるわ例大祭あるわ知人にそれだわ仕事後にアレだコレだ。。。
ゴメンなさいorz

とりあえず・・・
ルールぐらい地盤しっかりしろよ。ごもっともです!




とまぁ、本当に簡潔的な文が出なかった感じ出ますが、これにて冬の陣2、終了でございます。
参加された監督様、応援下さった皆様、本当にありがとうございました!
次は、大会で対戦しましょう!

追記:全チーム・リプレイまとめたファイルをあげました



↓拍手返信


▼続きを読む▼


なんだこのテンションは!
にしても急に暑くなってきましたねぇー、春なんて無かったとか言えるわさw
やっとこさ決勝戦でございます。色々と遅くなってまいりましたが、もう少しだけお願いしますね!

共通ハンデ 1 です!



決勝になって共通ハンデ2より下が出てきました(´w` )ドウナル!?

(りぷ89、90)
ディスフルートFC(ヤング監督) vs 寒中花火大会2011(遅れし外界人監督)



↓簡易結果は先先


▼続きを読む▼


外道丸かわいい。

例大祭、帽子で資金が大爆裂。それでも2万残って来ただけでもイイもんだわさ・・・
と言う事でやっぱり体力尽きてましたorz
結局このオチかよ!

共通ハンデ 4 です。2より下が出ません・・・



(りぷ85、86)
Azzurri(enn監督) vs ディスフルートFC(ヤング監督)

(りぷ87、88)
寒中花火大会2011(遅れし外界人監督) vs アリスinザ・レッドルナ(バルク監督)



↓簡易の結果この先へ


▼続きを読む▼


そうか・・・明日か・・・
とりあえず気合い気合い気合い!という名のKが存在するみたいですが・・・(ぇ

とりあえず更新できると思って投稿時間がなんでこうなってるか・・・?

寝落ちだよ!
線路工事で2時間ぐらいしか寝れなかったのが響いたか・・・

共通ハンデ 3 です。本当に3ばっかりだな・・・



(りぷ81、82)
寒中花火大会2011(遅れし外界人監督) vs 輝夜Asia(ぜっとんさん☆14歳監督)

(りぷ83、84)
ブラックガーディアン(月風 姫子監督) vs アリスinザ・レッドルナ(バルク監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


遅れた分、何とか進めたい・・・!
ということで決勝T5日目、はたして先に進めるのはドコのチーム!?

共通ハンデ 5 です



(りぷ75、76)
・・・・・・すごい亀たちだ(リュード監督) vs Azzurri(enn監督)

(りぷ77、78)
アリスと友だちになるフユ(アリ友スレのサッカー好き監督) vs ディスフルートCF(ヤング監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


詳細かいてたが、そこまで捻ってないはずなのに捻り始めて良く分からなくなってくる。
そして気付けば数日経ってるとか、どんだけマダオなんだこの監督。
もはや、文で謝り切れないぞ・・・



共通ハンデ 3 です

3は4しか出てない気が・・・


(りぷ69、70)
メディたちと悲しみダイヤ(ぷっくる監督) vs ブラックガーディアン(月風 姫子監督)

(りぷ71、72)
アリスinザ・レッドルナ(バルク監督) vs カリスマという夢、夢の終わり(紙魚ネコ監督)



↓簡易結果とか拍手が先だったりとか


▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

