2011 / 04
≪ 2011 / 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 / 05 ≫



頭文字D6AAは、やっとまともに走れる状態です。最初プレイしたとき、ブースト有りなのに400m近く離されてワロタw
でもまぁ未だにドリフト出来ないとかコメント残してますが、本当に出来ないよ。妙義とか妙義とかzzz

な、変な雑談っぽい形ですが、決勝T3日目ですわさ。

共通ハンデ 4 です。



(リプ65、66)
寒中花火大会2011(遅れし外界人監督) vs MG連合(ミノミン監督)

(リプ67、68)
白い春風ときつねうどん(りるる監督) vs 輝夜Asia(ぜっとんさん☆14歳監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


決勝T2日目です。
特に思い浮かぶコメントが・・・あ、エルシャダイ買いました(´w`)

では、共通ハンデは 3 です



(りぷ61、62)
フィアフルストーム(オルフスール監督) vs アリスと友だちになるフユ(アリ友スレのサッカー好き監督)

(りぷ63、64)
サボテンカーニバル(RB監督) vs ディスフルートCF(ヤング監督)



↓詳細結果じゃなくて簡易結果


▼続きを読む▼


いよいよ冬の陣も決勝Tですよ!w
もう春って感じの気候になってきましたが、まだ微妙に寒いかな・・・?
ていうか、今年の寒さおかしすぎるでしょう・・・
引き分けは、再試合なので決まるまで、存分に試合していってね!w

共通ハンデは 3 です。

りぷ番号メモ作ったので、りぷ先に見る方は、そちらを先に目を通すように(´w`)

(りぷ55、りぷ56)
・・・・・・すごい亀たちだ(リュード監督) vs 最後ではじまり最前で終わる(ナックル監督)

(りぷ57、りぷ58)
幼剣ブースター兎(CRO監督) vs Azzurri(enn監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


ではでは、予選が終わって決勝Tに突入なわけですが・・・

面白いこと、見事にWC枠が埋まるという・・・そしてカオスw

それは、エクセルをご覧くださいませ。。。

↓拍手返信と、ちょい省略した個所


▼続きを読む▼


予選オワタ・・・1リーグやって行くのも微妙に疲れるかもしれないですね・・・まとめた方がよかったなぁorz
ということで27日目更新です。
ちなみにWC枠公開は、明日~明後日にあげます。

共通ハンデ 4 です



Iリーグ

(りぷ53)
MG連合(ミノミン監督) vs 黒歴史を無かった事に(レスタール監督)

(りぷ54)
インペリアルワロス(ブームさん監督) vs 輝夜Asia(ぜっとんさん☆14歳監督)



↓返信と簡易結果


▼続きを読む▼


主催者の体力がかなり持ってくれません。ちょっと溜まりすぎてるのかねぇ・・・
さらに花粉で鼻へのダメージが酷い事に・・・
それでは、26日目更新です。

共通ハンデ 2 です



Hリーグ

(りぷ51)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs サボテンカーニバル(RB監督)

(りぷ52)
ブクレシュティテストゥド(とど監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


色々とトラブルってましたorz
というわけでやっとこさ、更新ですわ

共通ハンデは2です

Gリーグ

(りぷ49)
ゆきみかんだいふく。(ステア監督) vs ブラックガーディアン(月風 姫子監督)

(りぷ50)
SCARLET PL@NET(しもつき監督) vs 月下の庭師(冬月諒監督)


↓簡易結果先


▼続きを読む▼


さてはて、昨日は本当に更新できなかった・・・
と、とりあえず24日目更新です!

共通ハンデ 0 です



Fリーグ

(りぷ47)
幼剣ブースター兎(CRO監督) vs へたれってなにさ(まったり人間監督)

(りぷ48)
冬の終わり(ちるみる監督) vs フィアフルストーム(オルフスール監督)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


ちょっと明日、更新できるか怪しい・・・
それではEリーグです。

共通ハンデ 4 です。



Eリーグ

(りぷ45)
ベストスールはどこだ(hani_acrcwash監督) vs 寒中花火大会2011(遅れし外界人監督)

(りぷ46)
SPADE & HEART(dias監督) vs ・・・・・・すごい亀たちだ(リュード監督)



↓簡易結果と拍手返信


▼続きを読む▼


ということで今やっとこさ帰還しました。
じっちゃんの四十九日やってました。
ちゃんとやるの難しいね・・・
では、遅れましたが22日目更新ですわさ!

共通ハンデは 0 です。

Dリーグ

(りぷ43)
新春 Void march(EWAIZ監督) vs メディたちと悲しみダイヤ(ぷっくる監督)

(りぷ44)
カリスマという夢、夢の終わり(紙魚ネコ監督) vs 最後ではじまり最前で終わる(ナックル監督)



↓拍手返信と簡易結果などなど


▼続きを読む▼


21日目更新です。ネタ補充しないと・・・w

共通ハンデは、3です

Cリーグ

(りぷ41)
Azzurri(enn監督) vs タイワン0勝夢の倶楽部(エリック・リー監督)

(りぷ42)
アリスinザ・レッドルナ(バルク監督) vs Rumiaがとまらない(モノリス監督)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


そういえば、木村拓也選手が亡くなってからもう1年経つのかぁ・・・
にしても去年も色々とありまくりで、覚えきれない感があるw

それでは、20日目の更新しました。

共通ハンデは 4 です



Bリーグ

(りぷ39)
アリスと友だちになるフユ(アリ友スレのサッカー好き監督) vs レンジカンパニー(捜査官候補生監督)

(りぷ40)
神とメイドと冬の空(すきまのなにか監督) vs ていねんぴってなーに(陸堂りんね監督)



↓拍手返信と詳細結果という名の簡易結果


▼続きを読む▼


さてリーグも三順目、いよいよリーグの通過チームが出ます!

共通ハンデは 5 です。

Aリーグ
(りぷ37)
白い春風ときつねうどん(りるる監督) vs シャアがくる!(イシュタル監督)

(りぷ38)
フラワリングオールスターズ(dact監督) vs 今、時代はマリパチェだZE(Bリッヒ監督)



↓簡易結果こちら先


▼続きを読む▼


えー、また進行停止してしまってますね・・・申し訳ないです・・・
ちょっと仮眠したら既に夜の8時とか、どうしてこうなった・・・

二順目の結果入ったエクセルデータだけ置いておきますね。。。



明日は、なんとかやらんと・・・

↓コメ返信


▼続きを読む▼


仕事の忙しさがマッハになってまうすw
深夜勤が再開して、いつも通り朝更新かと思ったが・・・
そんな事無かった・・・orz

(´・ω・)疲労が取れん・・・

と、何か溢してますが、18日目更新しました。

共通ハンデは 3 ですぇ

Iリーグ

(りぷ35)
MG連合(ミノミン監督) vs 輝夜Asia(ぜっとんさん☆14歳監督)

(りぷ36)
インペリアルワロス(ブームさん監督) vs 黒歴史を無かった事に(レスタール監督)



↓簡易結果この先、拍手は次の更新に返します(仕事前のため


▼続きを読む▼


今日は、エイプリルフールらしいが、震災で一部自重しておる模様です。
と、言うがこういう時にネタが無いんですよね・・・
東方Dとか出ないかなぁ・・・w
ウチは作れないよ!ξ・∀・)

エボ8MRほすぃ・・・w
免許ないやん・・・(・ω・`)

では、17日目でございます。

共通ハンデは 3 です


Hリーグ

(リプ33)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)

(リプ34)
ブクレシュティテストゥド(とど監督) vs サボテンカーニバル(RB監督)



↓拍手返信と簡易結果


▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

