2011 / 03
≪ 2011 / 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 / 04 ≫



ようやく寒い日が終わった・・・かな・・・?
って、昨日あげようと思ったら爆睡してたという本末転倒。。。
でもって、紅魔なチーム作ってる状態でもあったりする・・・
なので明日、更新が無いと思ってください。

やっと春だぁぁぁ!!! とか叫べる日が来た感がしますw
では、16日目の更新ですすー

共通ハンデは0です
そういえば、共通ハンデ0は初めてですね・・・



Gリーグ

(リプ31)
ゆきみかんだいふく。(ステア監督) vs 月下の庭師(冬月諒監督)

(リプ32)
SCARLET PL@NET(しもつき監督) vs ブラックガーディアン(月風 姫子監督)



↓簡易結果この先


▼続きを読む▼


無双5の司馬懿、4から飛躍してないか、結構強く見える・・・
無双6が出てるのに、無双5を始めるめるカンがいたw

それでは共通ハンデは4となっております。

Fリーグ

(りぷ29)
幼剣ブースター兎(CRO監督) vs フィアフルストーム(オルフスール監督)

(りぷ30)
冬の終わり(ちるみる監督) vs へたれってなにさ(まったり人間監督)



↓簡易結果は千里先(千里も無い


▼続きを読む▼


あい、それでは二週間ぶりですが14日目を更新しました。

共通ハンデ1です。



Eリーグ
ベストスールはどこだ(hani_acrcwash監督) vs ・・・・・・すごい亀たちだ(リュード監督)

SPADE & HEART(dias監督) vs 寒中花火大会2011(遅れし外界人監督)



↓拍手返信から簡易結果に


▼続きを読む▼


まだまだ余震や計画停電で、油断できない状況ですが・・・

と、思ったら計画停電、この地区に来そうで来ないという形になってるから・・・
再開できそうですw

ということで、二週間ぶりですが、、、

冬の陣2を再開したいと思います!

本当におまたせしました!

とまぁ今日は、告知だけで明日に更新します。では!

↓拍手も溜まった分をお先に


▼続きを読む▼


3月11日、午後2時46分に三陸沖(宮城県)で地震発生、マグニチュードは9。。。

あちこちで津波、火災など起きてますが、皆さん無事ですか!?

今回の地震は、あまりにも大きい事件になってしまっています。

主催は、東海付近にいるんで、ヘタしたら冬の陣2もまた休暇かもしれない・・・

とにかく皆が無事な事を祈ります・・・

(追記)
どうやら関東と山梨と静岡の一部で計画停電があるそうです。
何故かこちらは、3つ入っており、更新も夜中やれそうかなとか思ってますが、どの道、深夜まで店やる事が分かってしまい、更新できる隙がドコにも無いという心境。

のため、しばらく停止のご報告をさせてもらいます。
参加されてる皆様、ご了承くださいませ・・・申し訳ございません。

↓ある一つの拍手の文に対して怒ってる内容が含まれています(他の拍手文は、大丈夫ですよ

▼続きを読む▼


試合やって終わって朝寝て起きたら仕事だった・・・
そんなこんなで13日目です。。。昨日、更新できたはずなのにorz

本日の共通ハンデ3です

Dリーグ
(リプ25)
新春 Void march(EWAIZ監督) vs 最後ではじまり最前で終わる(ナックル監督)

(リプ26)
カリスマという夢、夢の終わり(紙魚ネコ監督) vs メディたちと悲しみダイヤ(ぷっくる監督)



↓拍手返信→簡易結果の順です


▼続きを読む▼


12日目、更新ですよー
例大祭も間近かぁ・・・果たして今年どうなるやら。。。

共通ハンデは5です。

Cリーグ
(リプ23)
Azzurri(enn監督) vs Rumiaがとまらない(モノリス監督)

(リプ24)
アリスinザ・レッドルナ(バルク監督) vs タイワン0勝夢の倶楽部(エリック・リー監督)



↓先に拍手に身を任せて簡易に

▼続きを読む▼


えー、お通夜ってすごく疲れますね・・・
そんなこんなで丸々一週間も貪り状態になってしまって申し訳ございませんでしたorz
オマケに詳細に手詰まりすぎるって・・・どんだけ悩んでいたんだとw
まともに書けないのに苦労するからこうなるんだよ、自分!w
そして外は雪だし・・・どうなってるんだ(´w`;)
さらに花粉症再来・・・ウボァーorz

では、Bリーグ更新です。

共通ハンデは2です。

Bリーグ
(リプ21)
アリスと友だちになるフユ(アリ友スレのサッカー好き監督) vs ていねんぴってなーに(陸堂りんね監督)

(リプ22)
神とメイドと冬の空(すきまのなにか監督) vs レンジカンパニー(捜査官候補生監督)



↓拍手お先に後に簡易結果


▼続きを読む▼


すーーーっごく遅くなりました10日目、リーグは二順目に入ります。
寝ようにも寝れない日々で微妙に身体がおかしくなったりしそうです・・・
深夜勤務は、色んな意味で調整難しいです。

と、地味に家の事情が土日に移り変わってしまった件について。
それが昨日分かった事・・・伝達遅すぎるよ、何やってるの!
今日、夜中に更新できたらイイなぁ・・・orz



共通ハンデは4です。

Aリーグ

(リプ19)
白い春風ときつねうどん(りるる監督) vs 今、時代はマリパチェだZE(Bリッヒ監督)

(リプ20)
フラワリングオールスターズ(dact監督) vs シャアがくる!(イシュタル監督)



↓先に拍手から簡易結果


▼続きを読む▼


えー、間が2日ほど空いてしまいましたが、花粉症でダウンしたり、家の事情が発生だったり、仕事が大変だわでトラブルになってました。
という今、家の事情に関して大変な事になってしまい、リーグ2順目ですが、今週の土日どっちからかになってしまう可能性が出てきました。
今週の平日は、更新できない可能性が大きいです。というのを先に言っておきます。

それでは、Iリーグの監督様、おまたせしました!
おまたせしすぎですね、反省。。。

共通ハンデは1です。

Iリーグ
(リプ17)
MG連合(ミノミン監督) vs インペリアルワロス(ブームさん監督)

(リプ18)
黒歴史を無かった事に(レスタール監督) vs 輝夜Asia(ぜっとんさん☆14歳監督)



↓拍手から簡易結果へ


▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

