2011 / 02
≪ 2011 / 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 / 03 ≫



かなり時間が伸びるとは思わなかったせいか、気力が仕事で底尽きてすぐにあげれない状況に・・・

試合詳細は、終わってるのに寝すぎて仕事に行く時間になってるとか不注意すぎるでしょう・・・

よくて深夜には、あげれる状態です。

いきなりトラブル起こして申し訳ないですorz

そして今から仕事なので行ってきます・・・(´・ω・`)


あと1リーグですね!
主催者のゴールは、まだまだ先ですがw
それでは、Hリーグの方々おまたせしました!
土日も休み無いんで、やっぱ一気は、出来んとです。。。

本日、共通ハンデ4です。

Hリーグ
(リプ15)
ディスフルートCF(ヤング監督) vs ブクレシュティテストゥド(とど監督)

(リプ16)
サボテンカーニバル(RB監督) vs 萃香ちゃんマジ巫女さん!(主催者)


↓簡易結果こちら


▼続きを読む▼


ようやく一周目が見えてきました。
気付いたら試合中に爆睡してましたが、リプレイで確認したりしてます。
それでは、本日はGリーグです!

共通は3です。

Gリーグ
(リプ13)
ゆきみかんだいふく。(ステア監督) vs SCARLET PL@NET(しもつき監督)

(リプ14)
ブラックガーディアン(月風 姫子監督) vs 月下の庭師(冬月諒監督)



↓結果の簡易は先ら


▼続きを読む▼


深夜勤の短所:お昼、遊びに行きたくても遊びに行けないw

なのに明日は、昼間から夕方までという形。
明日、同一武将大会ェ・・・全部将が趙雲・・・
そして椿ライン、アレ再現しちゃったんですかァ・・・w
話のズレが酷くなってますが、しっかり目を通して試合進行しています。ホントダヨ?

本日、共通、2です。

Fリーグ
(リプ11)
幼剣ブースター兎(CRO監督) vs 冬の終わり(ちるみる監督)

(リプ12)
へたれってなにさ(まったり人間監督) vs フィアフルストーム(オルフスール監督)



↓簡易は、10kmぐらい先


▼続きを読む▼


更新速度低下していってるぞ!

と、朝10時帰宅で急いで試合を進めましたが、詰まるのが詳細だったりする・・・
この5日目でUPが午後になってしまった。

「急ぐのはイイが、間違えるなよ!」

って本当に誰か言ってそうです。おぉヤバいヤバい。。。
今回も2試合ですので、ゆっくりしていってね・・・って言ってイイのかな?

Eリーグ
(リプ9)
ベストスールはどこだ(hani_acrcwash監督) vs SPADE & HEART(dias監督)

(リプ10)
寒中花火大会2011(遅れし外界人監督) vs ・・・・・・すごい亀たちだ(リュード監督)



↓簡易前に拍手4つ返信


▼続きを読む▼


とまぁ、結果の説明みたいな詳細で遅れるわけですね・・・
うまくまとめようとするから2時間もかかるんです!
そしてダラダラな文が出来あがってしまうという。。。

そんなこんな、ゆっくり更新で本日の試合、Dリーグ2試合でございます。

本日の共通は5です。

Dリーグ
(リプ7)
新春 Void march(EWAIZ監督) vs カリスマという夢、夢の終わり(紙魚ネコ監督)

(リプ8)
メディたちと悲しみダイヤ(ぷっくる監督) vs 最後ではじまり最前で終わる(ナックル監督)



↓簡易結果はコノ先です


▼続きを読む▼


まだ例大祭のカタログ買ってません。今日は、歯医者です。ウボァー・・・
ということで3日目更新しました。
昨日、リプ番書いてなくて非常に今焦ってる。。。
ゴメンなさい・・・orz
と、まぁ本日は、Cリーグの2試合です。

共通ハンデは2ですとも。

(リプ5)
Azzurri(enn監督) vs アリスinザ・レッドルナ(バルク監督)

(リプ6)
タイワン0勝夢の倶楽部(エリック・リー監督) vs Rumiaがとまらない(モノリス監督)



開幕から褌だったけどSGGKは今日から(´w`)そして片方は自重0です

↓簡易結果この先1000km(マテコラ


▼続きを読む▼


深夜勤からのテンションでおかしくなってます。
今日の詳細文、何かおかしい事になってますが、多分いつもの事だと思って下さいませ・・・
主催の脳内ヒノファン状態(意味不明

とりあえず進み具合は、確実に1リーグの試合をコツコツ進める形となりますが、ヨロシクございます。



本日の共通は4です。

Bリーグ
アリスと友だちになるフユ(アリ友スレのサッカー好き監督) vs 神とメイドと冬の空(すきまのなにか監督)

レンジカンパニー(捜査官候補生監督) vs ていねんぴってなーに(陸堂りんね監督)






↓先に拍手返信から簡易結果へ


▼続きを読む▼


やっと開幕・・・!
開幕しました!
リーグ完成してから何時間お前は何をしていたんだ。とか言わないで下さい!w
そして明日の更新ですが、どうも日曜の朝とかになりそうです。仕事が深夜なので・・・

本日、Aリーグの試合をお届け致しますー

※共通ハンデ2

(リプ01)
白い春風ときつねうどん(りるる監督) vs フラワリングオールスターズ(dact監督)

(リプ02)
シャアがくる!(イシュタル監督) vs 今、時代はマリパチェだZE(Bリッヒ監督)


↓以下、ネタバレです


▼続きを読む▼


リーグ表と全チームまとめたファイルあげましたー!

ファイアフォックスだと、DLに何か引っ掛かってちゃんと正常に解凍できないのは、自分だけだろうか・・・
でもまぁ、7-ZIPで解凍できるから大丈夫ではあるか・・・

それでは開幕までしばらくお待ちください・・・

ちなみに決勝Tの進出は、各リーグから1チーム、残り7チームは、成績が良い順な感じになります。
成績が被った場合は、H&A形式で勝ったチームが滑りこむ事ができます。
3チーム同着なら・・・その3チームでリーグ戦します。この時もH&A形式でやります。
4チームなら、その4チームでリーグ戦を。
5チームなら、その5チームでリーグ戦を。

共通ハンデも備わってるから注意!
なんか後から色々と出てるが大丈夫か?

多分、この業界なら共通ハンデも通る!(イイノカヨソレデ



ξ;∀;)呑気に戦国大戦やってた結果がコレだよ・・・

(´w`)イスパニアではっちゃけてるからこうなるんだよ!

[ー。ー]そして次は松永久秀でドカーンドカーンするんでしょうね・・・

↓Q&A 置き場


▼続きを読む▼


2年ぶりの大会を開きたいと思います。

冬の陣、2年ぶりの幕を開けたいと思いますー!

確定日記作成
(1月19日 11:50)7時あたり意識ぶっ飛びました。。。大会用ろだにルールお持ち帰り用3回目更新しました

(1月20日 2:06)絶対に寝ぼけてる・・・拍手で見事にツッコミくらいました

(1月20日 6:41)4度目のルール&テキストのフォルダ修正版、上げましたorz

そしてルール確定、以下の通りです。

↓以下、ルール


▼続きを読む▼


店が深夜勤・・・24時間営業となりました。
そう言えば、まだ作業時間帯、見てないな・・・w

ちょっと今から行ってきます。
うおぉぉぉーーー、寒いぃぃぃーーー!!!w

ルナサ<毘天の化身を使えばいい

メルラン<我こそ、毘沙門天の化身なり!(ドゴォーン!

リリカ<それで早くなって強くなったらイイね!w



めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

