fc2ブログ
2010 / 08
≪ 2010 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 / 09 ≫

まさか再び同時にやる生活になるとは・・・
ということで、最近ずっと真夜中を起きっぱなしなめるカンです。

ふーむ、気付いたら外が明るい・・・
もう朝ですね。本当に(ry

普通に寝れない日々です。暑いとか寒いとかそういう感じゃないです。
これに店が掃除込みで深夜作業なため、しんどい極まりないです。
一応・・・寝れなくないが、寝たら起きない。
起きたら足が麻痺して起き上がれない。
さらに布団から出たくない+色々・・・



キリないや・・・
さて、東方サッカーは、サバイバルに参加中。
いつも通り、小町+EX慧音が軸のトップ方にGK萃香と毎度ながらの布陣。
やる事が変わらないのもどうかと思うが・・・
中盤に永琳と疾風紫を置いてみた。どうなるんだろう。
一戦目のぜっとんさん、ヨロシクございますね。

あと、鈴蘭チャットが一時閉鎖されてしまった件。
確かにサッカー話が少なかったのもありますが、マナーの悪さがちょっと目立ってたのも隠せないですね。
自分もちょっと原因あると思いますが・・・

やっぱり・・・

無いと激しく寂しい。

が、本音です。

管理人さんを困らせない事は、周りがフォローする事も一理ありますしね・・・
でも、これで・・・

完全閉鎖なら画面の前で泣いていた。絶対に・・・



さて・・・三国志大戦の話でもするかw(切り替え早いよ
とりあえず此処2ヵ月でICカードが7回更新されました。もうすぐ8枚目も更新予定w
カードも何だかんだ、この数ヵ月でコンプ間近だったりします。
LEがちょっと揃わないから蒼天の章が出来ないじゃまいか!w
まだ6話、終盤しか埋まってないよ・・・
って、英傑伝の話はいいや・・・

とりあえず1枚目から続けて無傷で証21まで上ったけど、対応力とスキルの無さが愕然に出て・・・
現在、証19の声望24%で止まってます。
いやまぁ・・・大徳一本だけじゃもう色々とカバーしきれない部分が出てる=スキルの無さが目立つようになった。特に英知とか神術とか・・・etc
それと大徳から英知に浮気してしまいそうな現状。
おのれ9コスト大会め・・・

ちなみに9コス大会は↓のデッキで出ました。
「英知曹操、一転夏侯惇、辛憲英、丁夫人、蒋済、荀カン(賈南風)」

なんか知らんが9連勝できたよ(´w`)
こっそり覇王の人にも勝ててたりしましたw
あとモッティさんに当たって玉砕されて配下にまでされましたwww
ランカー無理POw

まぁ久々の雑記は此処まで!
次の更新未定、以上!
スポンサーサイト





▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)