2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



張遼先生・・・ウチにも速さが欲しいです。

張遼「なら貴方、EX慧音を復帰しなさい」

ξ・∀・)やっぱり、中距離~遠距離シューターを使う運命は、外されぬか・・・

前回、結果を言おうとしたのに・・・すっぽ忘れてましたw





▼続きを読む▼


・・・23歳になった。



三十路に一歩前進した!w



ネタが無いまま、今日は、これにて終了!(オイィー



あ、Mixiに入ったんだった。後、ウチのバカの人をリンクに追加しました。終了w

たまには、タイトルがξ・∀・)だけというのも有りかなw
今になってカデコリを振り返る。
お、遅すぎるって言わないで下さいw(´w`;)

【東方サッカー】
まぁ言わずとも東方サッカー関連の日記です。最近、スローペースです・・・w

【ξ・∀・)雑談】
そのまんま日記。そのまま普通の日記です(意味不明

【騒霊ちんどん大会】
ウチの始めての大会の日記というより結果等などがあります。ちんどん2・・・やる予定では、あるが何時にするか激しく迷い中(ハイペースで作成したら気ままに・・・かも

【オンエア】
某ゲームのSNSで散々に大暴れし、ノリで書いてる一種の話ネタ。とにかく色々と出るせいで、幅が広すぎる。現在、更新停滞中w

【冬の陣】
東方サッカー 冬の陣での試合予定や簡易結果など乗ってる日記。
・・・大会関連のは、日記と言っていいのか・・・?w

こんなものですか・・・
後、それとリンクの管理を編成。A~Z→あいうえお→漢字という感じに変更。
ごった混ぜは、流石に避けて、監督優先にしました。あ、石を投げないで・・・ごふぁ!(HIT

と、久々にらしい事を書いた気がする。そう言えば結果のリザルトは・・・?
うん、次の日記は、それにします。はいw(逃走

↓三姉妹冥異伝

▼続きを読む▼


何か書かないと!w
だが、ネタが無いぃぃぃーーー!!!w

野球は、交流戦ですなぁー・・・
突入前から投手陣が不安定な中日・・・厳しいけど、なかなか現在は、いい感じですw

ξ・∀・)とりあえず、まったりな日々が過ぎていきますた(´w` )



まぁ最近、久々に桃鉄に触れて・・・







やはりCOM相手では、微妙な感じでした。まぁ大差を放して勝てますなぁ・・・

そろそろブログの模様とか変えようかしらw

あらかたメンバー表を見ると、すっごくギリギリ感が強すぎるめるカンです・・・
どうしようもなく⑨全快ですね。本当にありがとうございます。
ちょっと洒落にならんでしょ・・・(オイ

これ、4つとも

Sランクの藍
AランクのEX慧音
Bランクの魅魔、アリス、レティ
Cランクのメルラン、
Dランクの橙、ルナサ、リリカ



今、必死に魅魔以外、何とか集めたが・・・

(´w`)魅魔がまったく出てこない




とりあえず撃沈するくぁ・・・





▼続きを読む▼


・・・ちょっとびみょんな夢の話w

の前に、RSH2杯2戦目は、すきまさんの所のノンストップランナー(はしれ)との試合。
チーム名の通り、永琳、文、マッハ幽々子の3トップ、GK夢子と常に突撃&悲しみという両刀。
ぶっぱ集団からして夢子は、間違いなくキツいです。特に小町が悲しみ出来る夢子を突破した回数が破滅的な回数。
間違いなくPA切り込まれて紫が早々にノックダウンしそうですorz

いざ試合開始。

開幕のボールは、はしれから。いきなり3トップのワンツーでいきなり攻め込まれてアポロ13!
圧倒的速さ。数分でもうPA内に切り込まれて大技。早くも失点フラグ(^p^)

でもGK紫、西行で防いだ・・・!?
またアポロ13来たけどこれも西行で止めた・・・!
しかしボールがこっちに渡っても、ルナサがいつも以上にエラい事に・・・
何とか手探り攻めるも夢子を抜けない。しかも正直の三回目に悲しみ決められて先手をとられる・・・

小町のヒガンルは、吹っ飛ばすも防がれるが、そのボールがメディに!
DWPキター、初めてのDWP!
これで同点に追い付いて、再びこぼれだまをメディがDWP!
ああ、これパス指定入れない方が良さそうだ・・・それで中央にメディ・・・ふむw

後半、リードしながら全体的に押せ押せモード。何とか1vs1とかも辛うじて守ってくれて。
小町が押してくれて何とか勝てた・・・

「あー、まぁ勝ちは嬉しいねぇ。今日は、メルランが全然映らなかったけどね」

結構チャンス作ってくれただけにもうちょっと出番増やしてもいいかな・・・難しいがw



とりあえず本日これにて終了。三姉妹冥異伝は、絶賛にvs永琳で詰みまくりorz

↓色々とレッドゾーンな気がするが、今日の夢の感想日記???(見ない方が賢明かと思われるがねwww

▼続きを読む▼


ん、まぁ愛用していたSNSがどうも完全陥落したみたいで。
復旧もおそらく無さそうな雰囲気なため、完全にこっちで移行なようです(ブログ寄り
生きてるなら、反応を残してくだせぇw

クラシックのメンバー表を出したが、やっぱり毎度、低コストを揃えてるなぁ・・・w
GK萃香が偶然にも出たからやっぱり起用してしまうのであったw

と、アップローダーがいつの間にか大幅に変化してますたw
まとめてUPできるらしいですが、大会等で活用できるかな。まぁまとめてUP自体そこまで無いですがwww



だが、解除しにくいんですがががががwww
明らかにNGだろ、今のロダ・・・ちょっとシャレになってないですよ・・・



にしても足に電流走る。何ともならん・・・w

▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

