2008 / 08
≪ 2008 / 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 / 09 ≫



えー、まだ思いつきでございます(殴

そんなこんなですが、12月に開く予定では、ありまするw
一応、仮のルールですが、こんな感じには、なるかと思います。


???杯のルール内容

・平均レベル32(合計352まで)

・SGGK、赤白の褌を解禁

・アイテム装備は、レベル3のまで可能

・予選はリーグ戦、決勝はノックアウトトーナメント



んー、今のところ、こんなんだけですが、きっとやります。
多分・・・RSH杯なルールに似たようなのになりそうですが・・・w

とりえあえず、報告以上!



最近、ネタが本気で無いなーって思った今日この頃。



ξ・∀・)うーあーめーるーぽー


リリカぁーーーーー!!!!!wwwww



が、来ないですorz
これでは、GGCCが完成しないぞ、ウワァーンwww
コレは・・・リリカ抜きで挑む事になってしまう。ぐっはぁ!(吐血

NHK杯・・・めるぽぉ・・・



とりあえず最近、なんか身に力が入らないでございます。

オリンピックの野球もね・・・もう何だがw
だらだら実況した結果がコレだよ!(゚Д゚)



そういてば、なたさんの輝夜フェスティバルがもうすぐじゃないですか。
やばっ、宿題なんて手伝ってる場合じゃねえ。と、言っても既に取組中w



あ、小町のヒガンルトゥールが決まらない・・・

リアルラック尽きてきたかな・・・





42時間稼働したから、今でも眠いよ・・・ウボァーw

まさかのコミケに参加してきました。本来、行く予定じゃなかったんだからね!w

ま・・・全ては、地霊殿とファイル渡しに行かないとならんかったしな・・・
そんなわけで寝ること惜しんで始発から行ってきました。
5時間待ってでようやく西ホールにINしました・・・
日焼け余裕でした。「今日は午後から雨じゃないのか?」どころか快晴すぎるw

先手に、すいかやさんで逆転東方と大流星を買う。大流星の付録をある方が欲しいというため。

次に迷いながら上海アリスに到着。。。が、1000人近くの方が並んでいるwww
何とか地霊殿を購入、いやっほぅーーー!!!w
そのまま欲しい物を流れながら買い、東に移動し、例のファイルを渡して目標完了。

これにてウチのコミケ終了。なかなかの収穫であった・・・w



それで早速、地をやったら無事に最後まで撃破・・・した瞬間にピチューンw
ああ、初見プレイで初クリアならず・・・orz
でも、まぁ何回か回数をやり、無事にEXまで辿って・・・さぁEXやるぞー!



・・・・・・・・・

な、なにィ・・・!?

以下、バレあるかも・・・


▼続きを読む▼


・・・・・・んー・・・・・・





とりあえず足跡2000達成という報告w

先週は、大阪で東方サッカーのオフに参戦させてもらいました。
いやぁ、新大阪から大阪に行くまでは、スムーズに行ったんですが、大阪に着いた瞬間にスムーズに行けなくなったwww
でも無事にやみなべさん達と合流できたから良いかw
でも、相変わらず見つけられないと、ヨドバシを軽く1周してしまう程度なのであるw





とりあえず、以下略(オイコラ





とにかく自分の目標、最後までついていけるかでしたw
既に居酒屋で死に掛けてましたよwww
相変わらず焼酎を1杯飲んだだけで顔が真っ赤っかwww
その次でカラオケ・・・



えーりん→アーティフル のコンボで死んだ!

4時ぐらいまで寝てたのかなw

多分、気圧の流れは・・・

リリカ→ルナサ→リリカ→メルラン→リリカ→ルナサ(寝た)



あれ、テンション一回しか高くなかったのか・・・w

の、前に文がサッパリ分からないぞwww

RSH杯、ようやく決勝Tに行けた・・・
でも美鈴が一人で暴れてたようなw
まぁ小町+騒霊のサボタージュファンタズムを目指して頑張るかー
次は、サボタージュ何だろうな?





▼続きを読む▼


とりあえずRSH杯の決勝Tまで行けました。
ちなみに予選を勝ち抜いたの初めてですw

決勝Tの1戦目、mig監督のモストデンジャラスコンビです。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ここまで(サボタ)1-5(モスト)で後半へ・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



どう見てもハイパーフルボッコタイムでした。本当に(ry
(サボタ)2-7(モスト)

突破できない。シュート決まらない。カットできない。ウチのチーム大問題が発生しまくりwwwww
結界発動回数も酷いwwwww
いわゆる・・・



ずっとモストのターン!!!

美鈴?
自重しろ言ったからこうなった?
いやいや・・・



自重しなくても、西行結界を抜けるとは、思ってないw
メルランで削る展開まで良かったかな・・・やっぱり、さらしメルランだから決定打が完全に欠けるぜ・・・orz

それと不思議そうに思ったんだが、小町のサボタージュって1P側だと、あまりしてくれないのかな?
2Pで頑張れる布陣を作らないとダメかなぁー・・・

こうなると必殺セーブに頼る方がいいかな。大妖精でも呼んでみようかw

残念、サボタージュの夏は、これで終わってしまった!www



小町杯で頑張ろうか・・・w

ダメかもしんねw

急ピッチで小町杯のGK特訓中。
普通に決められたの2発、ねじ込みで3発・・・

ξ・3・)あるぇー?



なんか補欠にLv29のが、いたのでそれで何とかなる・・・のか?



1GET狙った結果がコレだよ!w



お館様ああああああーーーー!!!!(殴

めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

