2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



新年あけましておめでとうございます、めるぽ(ガッ

今年は、メルランの格好したり、ルナサの格好したり、リリカの格好したいです。
思いっきり資金が底に尽きそうなレベルです。うおー、メルランー(ry

今年からサボタージュなチームから、プリバ魂なチームに全力変貌しようと思いますw

てめーらァァァ!!
 それでもプリバ魂あんのかァァァ!


今年の目標、絶対に三姉妹使って優勝だー!
・・・まず安定に勝てるのを、ってかなり前にもやった気がしますzzz

↓以下、返信タイーム


▼続きを読む▼


ξ・∀・)まさか1日中、下書きモードになっていたとは・・・(殴





零、魔理沙が倒せません。というより振り返ろうよ・・・w

という事で冬の陣、参加された皆様、お疲れ様でございました。
さて・・・色んなチームが出て、かなり楽しい試合等ばかりです。

まぁ色々と言ってみますかw

まずキャラ数。コスト1の小兎姫がダントツで多かったですねぇ。
流石、結界発動するとシュートを何でも止めてしまうだけはある。エキストラボムもそれなりに良いですからねぇw
次にリリー達。黒は、1.5にした方がよくて、逆にF輝夜は、1コストでよかったですね・・・

次にアイテム、コスト5は、春の足音のみ装備可能でも良かったです。これは、後々になって後悔気味になったり・・・
それでもGK夢子、F霊夢は、装備不可でも十分にやり合える感じですが、上限あと1高くても問題は、無さそうな気もしなくは、ないですが・・・
悲しみドールと夢想天生は、この辺りでも強いランクに入るため、32がギリギリな位置所w

次は、フォーメーションですね。
ダブルシャドー、ダイヤモンド、カテナチオ・・・
この3つは、+2で妥当な所。
んまぁフォーメーションは、置いといて・・・

カウンターのハンデ+3は、かなり微妙ながら1高いかな・・・?

と、こんな感じですかね・・・短いような感じですがw



の前にルール確定から1~2週間過ぎて出しているのは、NGだろ・・・orz
ちゃんと大事決めてからWikiに載せるべきですね。



(´・ω・`)うん、以上かなぁとは思うw

とりあえず春だなぁ。風やべぇwww

↓では、返信タイムをw

▼続きを読む▼


終わった・・・1ヵ月間の大会が。
という事で決勝トナメ最終戦、泣いても笑っても叫んでもこれがラスト勝負!
あぁ・・・次の文は、反省点だw(マテ

本日の共通ハンデは4です。



リプ98番 かけぬける鉄ぺきの楽団(アユタ監督) vs 日月火水木金土+風(銀城監督)



↓返信が珍しく先手、結果は一番下に簡易版が・・・

▼続きを読む▼


落ち込むならとことん落ち込め!
って、けーねせんせーが言ってた。
浄頗梨審判なんて取れるかぁぁぁーーー!www(6枚が限界
でも紫と妹紅の2つも無理なんですがねw

本日の共通ハンデは1です。



リプ94番 かけぬける鉄ぺきの楽団(アユタ監督) vs へたれとお嬢様の勝負(まったり人間監督)

リプ95番 日月火水木金土+風(銀城監督監督) vs ハクレイCアローズ 冬(4th監督)



↓結果です

▼続きを読む▼


零・・・ようやっと霊夢突破したわぁw
だが、撃破した時がZUNだ餅だった。うぼぁー・・・w

本日の共通ハンデは5です。

(今頃になって一昨日のリプ番号を間違えてました。申し訳ございません)

リプ92番 MG連合(ミノミン監督) vs 日月火水木金土+風(銀城監督監督)

リプ93番 ハクレイCアローズ 冬(4th監督) vs 魔界神記 ~二人の魔女~(たけみかづち監督)



↓返信と結果ー

▼続きを読む▼


めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

