2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫



2戦目でいきなり魔界軍と当たるという事故っぷり。。。
一体どうしてこうなったか・・・
早くも危険領域な試合が予想されます!

では、続きは下のタブを・・・



▼続きを読む▼


起動できれば何でもいい・・・!
動け、動けってんだよっ!!(バンッバンッ

この手に限る
この手に限る(ェー

いよいよPCも本格的ヤバイんじゃないかな疑惑が隠せないorz
このパッチのおかげで起動できました!
起動しなかったらマジどうしよう・・・って思ってたわ。。。

既にクリアー済みの人もいるみたいで・・・はえぇ・・・
ウチは、まったりやっていこうと思います!

なお続きは隠してるが、携帯からは、どうも隠せない模様。しかたないね(´w`)




▼続きを読む▼


偶然R・・・私は、名前だけ裏方・・・
というかテキストでバレてる気がしなくもないw
偶然カップは、ファイナルが初参加という個人的には、思いある大会ですね。

そしてチームを・・・
なんというか・・・代わりに紹介しろとの事(ぇ

チーム名:ランサーあややーションⅣ
フォメショ:ツートップ
DFタイプ:プレス

11:文(36)春の足音
10:メルラン(パワーリスト)
9:小町(36)ロケットブーツ
8:輝夜(27)重防御スパイク
7:毛玉(25)
6:毛玉(25)
5:黒リリー(27)瀟洒なナイフ
4:玄爺(26)ミサンガ
3:幽香(26)幸福の証
2:アリス(28)破壊王の靴
GK:大妖精(36)マジックハンド

合計レベル:320
合計コスト:119.9

見た感じ、攻撃型なのかな・・・それがそうなのか怪しいがw
攻めの要となる文と小町だが、文の春の足音が微妙な気がする。
だったら、マッハブーツかべんじょすりっぱでも付けて、暴れタイプでも良さげな方かな。
GKは大ちゃん。でも今回ばかりは、霊夢やフランもLv36に出来るから安定しなさそうな気がしなくもない。
そして中盤からあまり冴えないメンバー。
輝夜と黒リリーがツートップの要でもあるポジション。
しかし、DFに幽香選択と、アリスが破壊王の靴とDF面では、恐らく投げ捨ててるもの。命は投げ(ry
多分、得点は、取れても取られるという殴り合いな試合が起きそうだ・・・
サイドが毛玉なだけにサイドも脆めというのも隠せなさそうだ・・・



私じゃなくて彼がやるもんだろうJK・・・
というか、誰だか分かるだろうねwww

今月の大会の勝率1割にも達してない気がする・・・

チルノ杯は完全撃沈、クォークも1回戦の動きがあまりにもアレなせいで濃厚・・・orz



(´・ω・`)平均で出したチーム、間違いなく何かに抵抗感が出てきてしまう。。。

でも、出した時に覚悟はしているから、何でもない。。。



次は、こあこあ杯と東方優蹴か・・・
お賽銭4も出れる余裕があったら、何とか参加しよう・・・



出場するしか無いんだから・・・!w




▼続きを読む▼


Xbox360で出るらしいですね。KOFスカイステージというのが。

ξ・∀・)色々と忙しいな、オイィー

という前にPS3のKOF12も欲しいわけですが、PS3なんて持ってるはずがない・・・



東方サッカー・クラシックの話

1勝2敗。
敗因は、明らかにFWの突破力の無さ、ボール持ったら一直線に進む人・・・
小町、アリスは、間違いなく配置ミス&指示ミス。
ほとんど小町とアリスがドリブル突破などでボール取られてカウンターされてしまいました。
これは、見ていて悲しすぎた・・・
次の東方優蹴、アリスは、DFの位置に戻し、小町を・・・



外そう。



後、出来るだけ速さが欲しいがためにダブルシャドーにしてしまうか。
藍と魅魔のサイドアタックに、チャンスあればメディのDWP・・・これは、ちょっと試す価値は、あるな・・・

とりあえず起死回生しなければ・・・

めるカン

Author:めるカン
ξ・∀・)

めるカンの東方サッカー関連なブログだったり・・・しなくもないw
東方サッカーの大会だってやるよw



ξ・∀・)The world of Hino phantasm

(アイコンは、大牙様(夏蛍)からお借りしています)

